オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「ユニクロ」で揃えたい。オトナ女子のモテスカート♡

「ユニクロ」で揃えたい。オトナ女子のモテスカート♡

外に出かけることも多くなるこの季節。

デートの時、女子会の時、お出かけの時、シンプルなトップスに合わせるだけで、簡単におしゃれなコーディネートすることができるスカート。

今シーズン、ユニクロでは様々なバリエーションのスカートが発売され、人気沸騰中なんだとか!

そこで今回は、今が旬! ユニクロのモテスカートをご紹介いたします。

 

■上品なレースで高見えモテコーデに

「ユニクロ」で揃えたい。オトナ女子のモテスカート♡

出典: ユニクロ

タイトなレーススカートを使ったオトナっぽきれいめコーデで、彼とのデートを楽しんで♪

レースはちょっと可愛すぎて抵抗がある……と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、生地の色が暗いスカートを選ぶと◎ レースがそこまで目立たないので、さりげなくおしゃれをアピールできます。

そして、合わせるトップスは同系色にすることでコーデに統一感がでて、上品さが一層アップします。

 

■ギンガムチェックスカートで爽やかな印象に

「ユニクロ」で揃えたい。オトナ女子のモテスカート♡

出典: ユニクロ

今年のトレンドといえばギンガムチェック。

トレンドを取り入れて女の子らしさを出したい時には、ユニクロの『サーキュラースカート』。

ギンガムチェックは可愛らしいアイテムなので、あえてシャツに合わせることで落ち着きのある、一歩先をいくおしゃれさんに!

足元はスニーカーを合わせてラフにまとめると、上品かつオトナ可愛い印象になります♪

さらに、手首や足首がでるので、縦のラインが強調され、細見え効果があるのでオススメです。

 

■ルーズなシルエットでこなれ感を出して

「ユニクロ」で揃えたい。オトナ女子のモテスカート♡

出典: ユニクロ

あまりキメすぎずラフにまとめたい! そんな時は、ユニクロの『ハイウエストコットンローンレースロングスカート』。

一見シンプルな単色スカートに見えますが、スカートの裾がさりげなくレースになっていて可愛らしさ抜群!

少しルーズなTシャツに合わせると、明日から簡単に真似できちゃうカジュアルコーデになります♡

『ハイウエストコットンローンレースロングスカート』は、どんなトップスにも合わせやすい着まわしアイテム。シャツやブラウスにも合わせやすく、オンオフどっちも使えるのでオススメです。

 

いかがでしたか? 今期のユニクロのスカートは、形や色がとっても可愛く見逃せないアイテムばかりなので必見です! ぜひチェックしてみてください。

お手持ちのトップスに合わせて、オトナ女子のモテコーディネートを楽しみましょう♪

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる