オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男モテ抜群♡オトナ女子のパンツデートコーデ

男モテ抜群♡オトナ女子のパンツデートコーデ

気温が高くなり暑い日が続きますね。

そんな天気のいい日こそ、彼とデートに行かれる方も多いのではないでしょうか。

「デートの日は、何を着て行こう……。」「大好きな彼に“可愛い”と思ってもらいたい!」「服装で失敗したくない」とコーディネートの悩みは尽きません。

今回は、そんな方必見! パンツで叶える男モテ抜群のデートコーデをご紹介いたします。

 

■明るい色使いで可愛らしさを

笑顔が似合う女性はとても魅力的に見えますよね。コーデにも自分らしさを出して明るい印象を与えることはとっても大事。

全体的に明るい色の服を選ぶと、笑顔がとても似合う爽やかな印象を与えられます♪

ストレートタイプのデニムは、裾がフリンジ加工になっているものを選ぶとシンプルなコーデのアクセントになるのでオススメです。

また、トップスはオフショルを選ぶことで適度な肌見せができちゃいます。ウエストが締まっているトップスは、メリハリがつくので細見え効果抜群ですよ♪

 

■ショートパンツ×タイトトップスの肌見せで勝負!

少しオシャレに攻めたい時には、タイトなショートパンツとトップスを合わせることで、女性らしい身体のラインを強調できます。

開いたウエストがちょっぴりセクシーで男モテ間違いなし! 少し物足りないさを感じたら、帽子やバックサンダルなどのアイテムで遊んでみるのも◎

コーデの色合いがシンプルなので、メイクで旬色を取り入れるとより可愛らしい印象になります。暑い日の海デートなどにオススメです。

 

■花柄パンツにはシンプルTシャツを合わせて♪

オトナらしさを出したい時には、花柄パンツをチョイスしてみましょう。花柄パンツは、華やかな印象を与えて、オトナらしさをより際立ててくれます。

花柄のパンツには、シンプルなTシャツを合わせて、うるさくなりすぎないさりげなおしゃれコーデに。TシャツはVネックを選ぶと、首元がすっきりして、全体的なバランスも取れます。

また、ワイドパンツにヒールを合わせると、ウエストと足元でメリハリがつくので脚長効果もありオススメです♪

 

大切なデートの日は、頑張りすぎないパンツコーデで攻めてみてはいかがでしょうか。

オトナ感を残しながらも、最高に可愛い自分をアピールして、恋もコーデも楽しみましょう♡

【画像】

※ itSnap

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる