オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 長澤まさみが伝授する「誘われる女」になるコツ

長澤まさみが伝授する「誘われる女」になるコツ

皆さん、よく聞いて! 長澤まさみさんが、男性に誘われるためのヒントを教えてくれたよ!

それは11日(月)に都内で行われた映画『50回目のファーストキス』公開記念舞台挨拶でのこと。山田孝之さんと長澤まさみさんが参加しました。

ハワイ・オアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤さん)と、そんな彼女に一目惚れした元プレイボーイのツアーコーディネーター・大輔(山田さん)との、一生に一度の恋を描く大人のラブストーリー。

長澤さんは“誘われる女”の心構えとして「男性が話しかけやすいようにしてあげるのは一つの方法。強すぎる女性だと、男の子が怒られると思って勇気を出せなくなると思う」とし「私も強い方なので強い女性の気持ちもわかるけれど、優しくしてあげてほしい」と出会いを待つ世の女性たちにアドバイス。

また“声をかけられるコツ”については「誘われたかったら、そそくさと帰らないで待つ。男性から誘われる余白を残すために、すぐに帰らずにとどまる時間も必要。自分からは動かず、誘ってくれる相手のペースにしてあげる」と具体的実践方法も教えてくれました!

【関連記事】

【ギャラリー】

Recommend
検索窓を閉じる