オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 勝地涼、広瀬すずに「いきなり女優やめないでね」と忠告!?

勝地涼、広瀬すずに「いきなり女優やめないでね」と忠告!?

11月2日、都内で『レオパレス21 新CM発表会』が開催され、CMに出演する広瀬すずさん、勝地涼さんが登場しました。


出典:NOSH

CMでは、大学生役の広瀬さんが新しくカフェでバイトを始め、勝地さんはそのカフェで働く先輩として登場します。二人はCMで着用しているカフェの制服姿で登壇しました。

同じ事務所の先輩後輩だという二人ですが、CM共演は初とのこと。勝地さんは「今までの(レオパレス21のCMの)シリーズも楽しみに見ていました。まさか自分が参加なんて思わなかったです。(広瀬さんのことは)中学生のころから知っているので、改めて共演するのはなんだか恥ずかしいですね」とコメント。

広瀬さんは「同じ作品での共演は過去に2回くらいあったんですけど、ほとんど会うこともなくて、緊張します」と明かしました。


出典:NOSH

勝地さんが、CMではバイト先の先輩として広瀬さんの大学の先輩の恋敵(!?)のようなポジションになることを明かし、「すずを中学生のころから知っているから、(広瀬さんに対して)俺は何を言ってるんだろう、30過ぎて……と思いましたね(笑)」と照れていました。

また、やってみたいアルバイトを聞かれると「ペットショップ。犬を飼っているので」と広瀬さん。続けて勝地さんも「猫を飼っているので、ペットショップかな。でも自分の猫が一番かわいいんですよね」とペットへの愛を明かし、笑いを誘いました。


出典:NOSH

お互いのマイブームをあてるコーナーでは、声をそろえて「キックボクシング!」と回答。勝地さんが、自身が通っているジムを広瀬さんに紹介し、広瀬さんもキックボクシングを始めたのだとか。


出典:NOSH

勝地さんは「すず、だいぶジムに行ってるみたいです。1日2回トレーニングしてる時があったんですよ。トレーナーに聞いたら、スケジュールが選手と同じって言っていて、何を目指してるんだろうと思いました(笑)」と広瀬さんのストイックな一面にびっくりしたとのこと。また、「いきなり女優やめないでね、試合出るなんて言い出さないでね。って言いました(笑)」と事務所の先輩として心配したことも明かしました。


出典:NOSH

そのことに関して広瀬さんは「ずっと(格闘技を)やりたかったんですよ。兄がジャッキー・チェンの映画を好きで、強くなりたいなと思って。(トレーニングをした後)すっきりするんですよね。前向きな気持ちになります。身体も心もリセットされるんです」とコメントすると続けて「アクションをすごくやりたくなりました。新しい世界が見えた気がします」と新しい役柄にも意欲を見せます。

キックボクシングの実力に関しても「キックを見たんですけど、レベルが違う。めちゃくちゃうまい」と勝地さんも褒めていました。


出典:NOSH

最後に広瀬さんは「今回のCMも素敵な仕上がりになっているので、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです」と挨拶。

勝地さんは「自分も展開が気になっています。見ていただく方にもワクワクしていただければと思っています」と締めくくりました。

【関連記事】

※ 生田斗真×広瀬すず「先生!」悶絶級胸キュンシーンのメイキング映像が到着

※ 生田斗真&広瀬すず、竹下通りにサプライズ登場しファンパニック!

※ 広瀬すず&森川葵&比嘉愛未、3大美女のワンピ着こなしチェック

Recommend
検索窓を閉じる