オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 信じちゃダメ!最低“ヤリモク男”が言いがちなセリフ

信じちゃダメ!最低“ヤリモク男”が言いがちなセリフ

女性の“カラダ”を目当てに、巧みに近寄ってくる男性……。

出典:https://www.shutterstock.com

通称“ヤリモク男”は、うかつに近づいてしまうと、あなたが傷ついてしまう可能性も。

できることなら、そんな男性とは関わらず幸せな恋愛だけをしていきたいですよね。

そこで今回は、“ヤリモク男が言いがちなセリフ”をまとめました。

 

■「モテるでしょ?」

出会って間もないのに、やたらと容姿を褒めてくる男性は“ヤリモク男”の可能性を疑ったほうがいいかもしれません。

あなたのことを大して知りもしないのに、不自然なくらい褒めてくるのです。

「モテるでしょ?」「かわいいね」「え?彼氏いないの!」

おだてられて、ついその気にならならないように注意してくださいね。

 

■「前からいいなと思ってた」

先ほど同様、“ヤリモク男”はあなたとの関わりが薄い状態で、このようなセリフを言ってきます。

「前々から気になっていた」と言われれば、なんとも思っていなかった人だとしても、ドキッとしてしまいますよね。

そしてついつい、その気になってしまう……なんてことも。

普段からあまり接点がない男性の甘い言葉には、惑わされないようにしましょう。

 

■「今日、ヒマ?」

“ヤリモク男”は、相手の都合を考えない、自分本位な誘い方をしてくる傾向があるようです。

その裏には、予定をしていた女子にドタキャンされたか、あるいは断られたといった事情があるかもしれませんよ。

そうなると、誰かほかの女性でカラダを満たしたいと考えるよう。

もし、このような連絡があなたのもとにも届いたなら、こう言ってみてはいかがでしょうか。

「今度は前もって誘ってね」

この言葉で、“都合のよい女子”として扱われるのを回避しましょう。

 

■「キミのことをもっと知りたい」

まるで、自分に好意があるかのように迫ってくる男性には用心が必要です。

“ヤリモク男”が言う「知りたい」とは、内面のことではなく、あなたのカラダ。

関係性が浅くても、このようなことを平気で言ってくる男性には、一歩距離を置いて冷静に判断するようにしてくださいね。

 

いかがでしたか? “ヤリモク男”は、知り合って間もないうちから積極的なセリフを言う傾向があります。

その言葉に流されず冷静に対処することで、“ヤリモク男”を撃退することができるでしょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる