オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 心も身体も離れられない…♡男をトリコにするベッドテク

心も身体も離れられない…♡男をトリコにするベッドテク

男性をトリコにするには、ベッドが最も重要といえます。

なぜなら男性という生き物は、“大好きな気持ち”と“ベッドでの快楽”が別腹であるため。いくらあなたのことが大好きでも、ベッドが残念だと彼の心をトリコにすることはできないかも。

ベッドテクが苦手な女性は、「絶対に別れたくない」と思われるほどのベッドテクで、彼の心をトリコにしてしまいましょう。

 

■アソコ以外を攻める

男性をトリコにできる女性は、彼の“アソコ以外”もちゃんと攻めることができる女性みたいです。

ベッドで何もしないのは、男をトリコにできない残念な振るまい。でも、彼のアソコだけを攻めるだけじゃ当たり前すぎます。

男性は女性ほど感覚が鋭くありませんが、それでも、アソコ以外も気持ちいいものです。

適当な愛撫か気持ちのこもっている愛撫か、“受けている側には伝わる”ものなので、しっかりとアソコ以外も攻めてあげましょう。

ちなみに、彼のアソコ以外を攻めるなら、“胸”や“おしり”がおすすめですよ。

 

■恥じらいながらの大胆プレイ

男性はエッチな女性が好きですが、本気の彼女にはそんなもの求めていないのかもしれません。

大胆に攻められると引いてしまう男性もいるため、“恥じらい”を見せることが男をトリコにする秘訣みたいですよ。

でも、暴れるほど頑なに恥ずかしがっては、それはそれで男性をそそることができません。

“どう恥ずかしがるか”も、テクニックの一つ。

“可愛く恥じらい”、それでいて、“彼の要求に応え大胆にプレイしちゃう”のが、男性が一番に望んでいることなので、恥ずかしがるというテクニックを身につければ、彼をキュンキュンさせトリコにできるかもしれませんよ。

 

■彼を女の子のように扱う

少し特殊かもしれませんが、ベッドで彼を“女の子のように扱う”ことができれば、彼の心をトリコにできるかもしれませんよ。

男性は男性で、どこか男らしくなくてはいけないと考えています。

ベッドで甘えたくても甘えられず、乙女に振る舞いたい願望があっても振る舞えないため、彼女が女の子のように扱ってくれると、嬉しいと感じる男性もいるのではないでしょうか。

特に最近は、女装に興味を抱く男性も増えてきているので、もしかすると、硬派に見えるあなたの彼も、心の奥底ではそんな願望を抱いているかもしれませんよ。

彼を女の子のように扱う方法は簡単で、あなたが彼に「○○して欲しい」と願っていることや、今までに男性から受けた攻めを彼にしてあげるだけです。

なかなかそんなことをしてくれる女性は少ないので、もし彼との嗜好が合えば、「絶対に別れたくない」と思われること間違いなしです。

ただし、彼に願望がなければ引かれてしまう恐れもあるので、注意して見極めましょう。

 

テクニックだけが男をトリコにする方法ではありませんが、ベッドテクに自信がない女性は参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる