オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > スリムなプロポーションが際立つ榮倉奈々の食事情とは?「夜ほとんど食べ…

スリムなプロポーションが際立つ榮倉奈々の食事情とは?「夜ほとんど食べない」

6月15日(金)、『adidas MeCAMP STUDIO』オープニングセレモニーが都内にて行われ、ウィメンズアンバサダーの榮倉奈々さんがコンテンツを楽しみました。

榮倉さんは、もちろんトレーニングウェアで登場!

「普段から好きで着ているんです。やっぱり素材とか着心地によって、パフォーマンスが上がる気がして。ウェアによって全然違いますよね!サポートしてくれますよね」とご愛用だと熱弁し、「下の素材とかも気持ちよくて、このまま飛行機に乗ったり、寝たりできそうなくらい。移動でも使います」と、身振り手振りを交えて語ります。

そんな榮倉さんが挑戦したのは、アディダスが女性のためだけに考えた体験型イベント『adidas MeCAMP STUDIO』。

普段からスポーツをしている女性から、スポーツに触れる機会が少ない女性にも向けて、Fashion、Beauty、Nutrition、Training(MeCAMP)といった女性が輝くための、ありとあらゆるコンテンツ用意されました。

トレーニング以外でも「ビューティブース」なども準備されていて、8カ国のカラーリングでヘアメイク体験もできます。

榮倉さんは「気になったのはグリーンと白のメキシコカラー!かわいかったです」と伝え、「トレーニングウェアとコーディネートでカラーを使っていいんだなって思いました」と新しい発見をしていました。

スリムなプロポーションが際立つ榮倉さんですが、普段の食について話が及ぶと、「気にしていなくはないですけど、基本的に何でも好きなものを食べます。バランスと量、食べるタイミングだと思っています」と話します。

「基本的には朝は7~8時、昼は12時くらいに摂り、夜はほとんど食べません」と驚愕の食生活を明かした榮倉さん、「食べるときもありますけど、基本的に朝と昼で栄養が摂れると信じているので、あまり食べません。特別な日が毎日続かないようにしているっていうか」と理由を話し、決して無理はしていないそう。

トレーニングを生活の一部にして続けているという榮倉さんは、「重い腰をあげて、わざわざトレーニングすると続かないじゃないですか。生活の導線の中でトレーニングできるように、ヨガマットとか、ちょっとした小さいダンベルをすぐ取れる場所に置いたりしています」と極意を明かしていました。見習いたいものですね。

『adidas MeCAMP STUDIO』は6月16日(土)、17日(日)に一般公開されます。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる