オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

今ドキの恋愛ツールになりつつあるLINE。気になる男性と急接近する‟きっかけ作り”には絶対に欠かせませんよね。

「でも、いざカレのトーク画面を開くと、何て送ったらいいのか分からない」

そこで今回は、アラサー男子に直撃! 「ぶっちゃけ俺、これで彼女に落ちました」と明かすLINEエピソードを大暴露してもらいましたよ。

 

■既読スルーの「じらし」に耐えられなくて…

「ダラダラとLINEするのは好きな方ではなかったけど、気になる女性とのLINEは特別なんだろうね。既読スルーと気まぐれな返信っていう彼女の恋愛テクニックで完全に落とされた。」(29歳/金融)

どんなに面倒くさがり屋の男性でも、気になる女性とはLINEで繋がっていたいと思うもの。既読スルーや未読スルーが続くと、「俺、嫌われたのかも」と不安になってしまうといいます。

スマホを手放せなくなってしまうほど、彼女の存在が大きくなってきたとき。何事もなかったかのようにサラッと返信してみましょう。カレのハートを鷲掴みにできること間違いなしですよ。

 

■「○○くんだと、なぜか話せちゃう」と言われて…

「同期の女性から相談を受けていたとき、“なぜか○○くんには素直に話せちゃうんだよね”と言われてドキッとした。それから妙に意識してしまって……。気が付いたら俺の方から告白していた。」(31歳/メーカー)

あなたが思っている以上に、男性は鈍感な生き物。いい雰囲気になっているにも関わらず、恋愛スイッチが入らないケースは少なくありません。

そんなときは、プライベートな相談を持ち掛けてじっくりカレと向き合いながら「〇〇くんだと話せちゃう」「不思議」とLINEしてみましょう。この男性のように、急スピードであなたを一人の女として意識し始めるはずです。

 

■「また今度」「次は二人」と積極的に誘われて…

「仲の良い女友達としか思っていなかった女性から、“また今度行こう” “次は二人がいいな”と個別LINEが送られてきてハッとした。やっぱり相手に好きって言われると、悪い気はしないよね。」(28歳/商社)

恋心に気が付いていながらも、あと一歩を踏み出せない……! 恋愛に奥手なカレと結ばれたいなら、とにかく分かりやすく積極的にアプローチするのがベストです。

「寂しくて連絡しちゃった」「今度は二人っきりがいいな」「〇〇くんが都合のいい日に誘うね」と恥ずかしいくらい直球のお誘いLINEを送ってみましょう。大抵の男性はあなたの気持ちに応えてくれるはずです。

 

男性たちがズキュンと心奪われるLINEの特徴は、“控え目な駆け引き”、“積極的なお誘い”、“ストレートな愛情表現”。あなたも気になる男性に意味深なLINEを送ってみてはいかがですか? 男心をくすぐるアプローチを徹底すれば、意外とスムーズに恋愛へ発展するかもしれませんよ。

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ VK Studio/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる