オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【血液型別】さり気なくベッドに持ち込める女子は?A型はお人好しなタイプ

【血液型別】さり気なくベッドに持ち込める女子は?A型はお人好しなタイプ

男性からすると、「この子ならホテルに連れ込みやすいな」という女子はいるもの。女性として魅力的なのは嬉しいけど、体目当てというのはちょっと……と思う人も少なくないはず。

あなたはそんなベッドインしやすいタイプでしょうか? そこで今回は占い師の筆者が、血液型別に“さり気なくベッドに持ち込める女子”をご紹介いたします。

 

■A型女子は…押されると断れないお人好しなタイプ

A型女子は受け身なため、相手からガンガン押されると断りきれないところが。草食系男子の場合は、普通にお茶して“おしまい”かもしれませんが、肉食系男子の場合だと、押し切られてお持ち帰りされてしまう可能性大。

可哀想な話や相談ごとを聞いているうちに感情移入して、「私が癒やしてあげなきゃ!」と使命感にかられて一夜を過ごすことも。もう少し自分を持った方がいいかもしれません。

 

■B型女子は…好奇心のままにホイホイついていってしまうタイプ

B型女子は、異性とのコミュニケーションを常に求めています。会話が楽しかったり、自分の知らないことを知っている相手と出会うと、「もっとこの人のことを知りたい!」という気持ちが沸き起こってきて、その流れのまま身体の関係にまで発展してしまいそう。

でも、飽きるのも早いため、相手を知ったとたん、急速に冷めるかも。一夜限りの関係なら良いかもしれませんが、相手によってはストーカー化する恐れもあるので見極めて。

 

■O型女子は…なびくことは無いけどおだてに弱いタイプ

O型女子の恋愛は、結婚と切り離せないもの。そのため、相手の内面をじっくり知ってから、価値観が一致するという確信が持てないと食指が動きません。

仮に容姿が好みであっても、ガンガン押されてもなびくことはないでしょう。まさに“鋼鉄の女”と言えます。

ただし、おだてに弱く「スタイルいいよね~」などと褒められたりすると、意外とあっさりオチるところが。言葉に惑わされないように。

 

■AB型女子は…後腐れなし!楽しければそれでいいタイプ

AB型女子はとにかく楽しいことに目がありません。フィーリングが合ったり、ちょっと顔が好みだったりすると、誘われればまず断ることはないでしょう。まさに瞬間湯沸かし器のようにエロスのボルテージが上がり、出会ったその日にホテルに直行!なんてことも。

後腐れないので、ある意味エッチを謳歌できると言えそうです。でも、身体の相性が合わないと感じると、何だか損した気分になるかも。

 

“男はオオカミ”とよく言われますが、実際に男性の方が女性よりも10倍性欲が強いとされています。そのため、あなたが少しスキを見せると、そこからこじ開けられてベッドインすることになってしまうことも。心は許すとしても、最初のうちはあまり身体を許さない方が、女としての価値は高まるかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Roman Samborskyi/shutterstock

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる