オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】ダレノガレ明美のスタイルアップ術

【動画】ダレノガレ明美のスタイルアップ術

モデルのダレノガレ明美さんが『RIZAP』記者発表会に出席しました。

誰もが羨むボディーラインの持ち主と思われるダレノガレさんですが、この日は新プログラム『新・RIZAP ボディスタイリング』が発表され、同プログラムに挑戦することも明かされました。こちらは、痩せるだけでなく“今よりイイカラダ・もっと理想の身体”に近づけるため専属トレーナーと二人三脚でボディースタイリングを行っていくというもの。

そこで進化ボディを手に入れようとするダレノガレさんにスタイルアップ術を伺ってきました。

 

■3食をバランス良く

今回、プログラムをこなす中で一番、苦労した点について「食べること」だと明かしたダレノガレさん。

特にこれまで朝食を摂るのが苦手だったことも明かしつつ、「トレーナーからはとにかく栄養のあるものをバランスよく」とメールでアドバイスされ実践し、カラダの変化を目の当たりにし食事の大切さを思い知ったそうです。

 

■ストレッチ動画を検索

また『RIZAP』というと“激しい運動”、“厳しい食事制限”をイメージしがちですが実は有酸素運動などを中心にこなしているそうです。

簡単にできるものとしてダレノガレさんはストレッチをオススメしていました。ネット検索で見つけた動画ストレッチを参考にしながらカラダをほぐしているそうです。

 

今回しっかり食べて しっかり引き締めるを体験したダレノガレさん「プロの意見を取り入れてみるのも1つの手では?」と思ったそうです。

一時は体重が67kgあった時代もあり、これまでストイックに食事を摂らないなど間違った自己流ダイエットも多くしてきたと反省していました。

Recommend
検索窓を閉じる