オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】小関裕太、玉城ティナとの過激シーンでNG連発!?

【動画】小関裕太、玉城ティナとの過激シーンでNG連発!?

W主演の小関裕太さんと玉城ティナさんが23日、都内で行われた映画『わたしに××しなさい!』の初日舞台挨拶に出席しました。

本作は、遠山えまさんのマンガが原作。Sキャラ女・雪菜(玉城さん)と、とある秘密を握られたことで彼女からの過激なミッションを受けることになった学園一のモテ男・時雨(小関さん)との恋愛を描いています。

雪菜が時雨に行う「私の手を握りなさい」、「私にキスしなさい」といったドキドキミッションが登場しますが、小関さんは「ミッションの撮影にはすごく時間をかけていて、それぞれ最低4時間くらいかけています」と裏話を披露。

その中でも、「私の首を噛みなさい」というミッションが印象的だったそうで、「そのシーンは5~6時間かかって大変だった。なかなかないシチュエーションだなと思ったし、体力と集中力の勝負でした」と振り返りました。

監督からは“もう少し強く”“肌をなぞるように”など細かく指示されたそうで、たくさんNGを出してしまったという小関さん。

「首はさすがに今までなかったから」と弁明すると、玉城さんも「私も“首を噛みなさい”なんて言ったの初めてだよ!」と笑っていました。

映画『わたしに××しなさい!』は新宿バルト9ほか全国公開中です。

Recommend
検索窓を閉じる