オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > オーロラのような煌めき…♡ウワサのプチプラリップをお試し

オーロラのような煌めき…♡ウワサのプチプラリップをお試し

いつも使っているリップを、より一層美しく仕上げることができることで話題のリップグロスが『キス』より発売中。ずっと前から気になっていた筆者ですが、やっとお試ししました! そこで今回は、レビューや使ってみた感想などを一気にご紹介します。

 

◼︎クリア、ラメ、パール、オーロラタイプと豊富な種類!

『キス ニュアンス ラスターグロス』は、全11色もの豊富なカラー展開。さらにこの中から、クリアタイプ、ラメ・パールタイプ、オーロラタイプと3つのタイプに分かれています。価格は全色1,200円(税抜)です。

今回は筆者がもっとも気になった“オーロラタイプ”を試してみることにしました。

オーロラを連想させるリップグロスは、どんな口紅に重ねても綺麗に発色してくれます。

たっぷりツヤを足したいときは、唇全体に薄く塗っていくといいですし、中心にだけ塗ることで、立体感をプラスしつつも、ナチュラルにツヤをプラスすることができます。

もちろん単体で使うのもオススメ。今回筆者が使っているのは、『09 ネオンライト』で、少しゴールド感がありますので、華やかなパーティ時のメイクに使いたいなと思いました。

天然美容オイル、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合されていることから、リップメイクを楽しみつつもケアもできますね。唇のラインからはみ出にくいチップなので、誰でも簡単にリップメイクを楽しむことができるはず。

グロスって一見ベタつき感が気になる方も多いようで、なかなか使いにくいと思う方もいます。

ですがこのアイテムは、スッと唇に馴染ませればピタッと密着してくれますので、グロス特有のベタつきが気になる方にも使いやすいですよ。

 

今回ご紹介したオーロラタイプ以外にも、クリアタイプとラメ・パールタイプも発売されています。

どれか1本は手にしてみたいと思える可愛いグロスリップなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【参考】

※ kiss

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる