オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この夏、指名買い♡「3COINS」のフラミンゴ柄アイテムに注目

この夏、指名買い♡「3COINS」のフラミンゴ柄アイテムに注目

梅雨も明け、いよいよレジャーが増える季節になります! いつもの小物から、心機一転して新しい柄に挑戦したいと思っている方もいるのでは?

『3COINS』の新作夏アイテムはこんなに可愛いフラミンゴ柄! アイテムの種類も豊富でワクワクすること間違いなしです。

旅行や、ビーチでも使えるラインナップですが、実は普段使いでも取り入れられそうなポイントがいっぱい! そんなフラミンゴ柄アイテムの中から4アイテムを紹介したいと思います。

 

■手触り抜群!「バスタオル」

毛足が長くふわりとした触り心地が気持ちよいバスタオル。こちらのアイテムはブランケットとしても利用できます! フラミンゴが総柄ではなくワンポイントになっている上品なデザインも魅力。レジャーではビーチマットや、タオルとして活躍しそう! 普段使いにもOKな、クオリティの高い肌触りです。

 

■夏に活躍!「クーラーバッグ」

お弁当を入れたり、飲み物を運んだりするのに便利なクーラーバッグ。保冷機能があるクーラーバッグなら夏にお弁当の持ち運びをするのも衛生的に安心ですね! 全体的に淡いトーンで統一され、デザイン性も高いアイテムなのでおしゃれ見えしますよ。

ジップ部分や、中身の素材もしっかりしています。機能重視で選んでしまうと、ピクニックなどの写真に残したいシーンでデザインが浮いてしまいがちですが、こちらのアイテムは機能性・デザイン共に優秀!

 

■お洒落見え「巾着ポーチ」

ワンポイントと総柄の2種類の柄が入った巾着ポーチ。2種類でそれぞれ布地の触り心地が違うので用途に合わせて活用できます。

フラミンゴのワンポイントは大人っぽくシンプルなデザイン、対して華やかに見える総柄はワンランク上のおしゃれに。いいとこ取りの2種類は嬉しいですね!

下着を入れて旅行に持っていくのもいいですし、普段からカバンの中に忍ばせていても使えます。

ビニールバッグとレイヤードして使うことで、今年っぽさもアップ。トレンドのクリアバッグ×ポーチとして活用できます。レジャーっぽく見えてしまいがちなビニール素材のバッグをアップデートできますよ。

 

■トレンド素材の「ビニールバッグ」

レジャーアイテムとしても活躍するビニール素材のバッグ。王冠をかぶったフラミンゴ柄がポイントで、子供っぽく見えがちな柄バッグも大人っぽ見えします!

上記のように巾着と合わせて使えば、見せたくないアイテムもしっかりカバー。大判サイズで、しっかり物が入るのも魅力です!

 

すでに夏物をそろえ始めている人も多い中、買い足しにぴったりなプライスが嬉しい『3COINS』のフラミンゴ柄アイテム。トレンド感ある柄で今年もおしゃれに楽しく乗り切れそうですね!

【参考】

※ 3COINS

Recommend
検索窓を閉じる