オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「ユニクロ」トップスで叶える!上手な“華奢見えコーデ”で夏を味方に♡

「ユニクロ」トップスで叶える!上手な“華奢見えコーデ”で夏を味方に♡

夏は肌の露出も増え、出来るだけ細見えするコーデをしたい!と思う方も多いのではないでしょうか?

『ユニクロ』の今季新作には、着ると華奢にみえるトップスがたくさん登場しています。

肌見せできるからこそ、うまくコーディネートすることで綺麗なシルエットをつくることができます。

そこで今回は、そんな『ユニクロ』トップスで叶える華奢見えコーデを紹介します。

 

■花柄トップスで可愛さもプラスして

「ユニクロ」トップスで叶える!上手な“華奢見えコーデ”で夏を味方に♡

出典: ユニクロ

華奢に見せて、なおかつ可愛らしさも欲しい時には、『ユニクロ』の『ソフトコットンスタジオサンダーソンフォーユニクロギャザープリントTブラウス』がおすすめ。

夏っぽく涼しげなブルーに花柄のトップスで、さわやかな印象を与えることができます。

また、首元が開いているためデコルテを綺麗にみせることができるので、華奢見え効果があります。

デニムに合わせて、INスタイルにして体のラインを強調してみましょう。足のラインは出したくないという方は、ワイドパンツに合わせてみて。

 

■白トップスで軽やかな印象を

「ユニクロ」トップスで叶える!上手な“華奢見えコーデ”で夏を味方に♡

出典: ユニクロ

Vネックの白トップスは軽薄な印象を与えることができ、顔周りがすっきりして見えます。フレアスカートとパンプスを合わせることで、体のラインにメリハリができ、綺麗に見せることができるので◎

パンツやスカート、アイテムで色味を足すことで、色味のバランスが取れて華やかなコーデになります。赤色や青色に加えて黄色などを合わせても、全体的に明るい印象を与えることができおすすめです!

 

■黒トップスでシックなイメージにまとめるもあり!

「ユニクロ」トップスで叶える!上手な“華奢見えコーデ”で夏を味方に♡

出典: ユニクロ

落ち着いたイメージにまとめたいなら、『ユニクロ』の『ドネープVネックブラウス』。

黒いトップスは、着るだけで引き締まり効果抜群です! またこのトップスは、5分袖なので気になる二の腕をすっぽり隠すことができるのもポイント。

隠したい部分を隠しつつ、Vネックでデコルテを見せることで上半身を綺麗に見せ、華奢な印象を与えることができます。

また、タイトスカートを合わせると縦のラインを強調できスラッと見せることができます。色合いを落ち着いた色でまとめて、シックなイメージに。

 

うまくトップスを選ぶことで、与える印象も大きく変えることができるんです。

トップスを選ぶときには試着をすることで、自分の隠したいところを隠しつつ綺麗なシルエットを作れるトップスを見つけることができるのでおすすめです!

『ユニクロ』のトップスは、形のバリエーションが豊富なのでお気に入りの1着を見つけられるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる