オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 1,000円で買える神アイテム「GU」トップスを着回しまくり♪

1,000円で買える神アイテム「GU」トップスを着回しまくり♪

ついついTシャツばかりになってしまって、マンネリ化が進む夏物のトップス。今回は可愛さとデザイン性を求めた、プチプラのトップスを探してきました!

アンダー1,000円で発見したのが、『GU(ジーユー)』から発売されている『ジャカードフリルネックT』。Tシャツのように涼しげだけど、首元、袖周り、裾回りがフリルになっていて「可愛い!」とクチコミの評判も高め♡

筆者は5色展開の中から、定番で大人に着こなせるブラックをチョイスしました。

 

■ロングタイトスカートで魅せる夏のアラサーコーデ

可愛らしいジャガードフリルネックTに合わせたのが、ロング丈のタイトスカート。落ち着いた丈感が今っぽさを引き出します♪

今期もトレンドのアースカラーに、トップスはブラックを効かせることで、大人っぽい仕上がりに。

夏らしいカゴバッグとサンダルを合わせれば、余裕のある大人のサマールックが完成。

 

■トレンド志向のアーバンサマーコーデ

続いては、ストライプ柄がポイントのワイドパンツを軸に置いたコーデ。

小物にトレンドの網バッグや、カラーレンズのサングラスを取り入れることで、都会のリゾートスタイルに。あえてブランドバッグじゃないことで、かっちり感を打破!

甘めなTシャツにあえてクールなアイテムを合わせると、スタイリングに締まりがでます。普段甘口、辛口スタイルのどちらの方にもおすすめですよ♡

 

■ カラーアイテムを引き立たせるレディコーデ

鮮やかなピンクがまさに夏らしい、フレアスカート。他は全てブラックで決めました。

愛らしいピンクに、女子度UPのジャガードフリルT、これだけで女性らしさが完結♡

だけど10代のようなキャピキャピ感は払拭したいので、Tシャツと同じ黒で小物のバランスを抑えましょう。

耳元のシルバーアクセが涼しげで、大振りだからアクセントにもなりますね!

 

990円(税抜)とお財布にも優しいGUのジャガードフリルネックT。カラバリが豊富だからカラーアイテムにも挑戦したくなります。

夏はただの無地Tシャツ……となっていたマンネリ化さんは、デザイン性抜群のTシャツに切り替えて、夏のファッションをさらに楽しみましょう♪  (小祝麻里亜)

【参考】

※ GU

【関連記事】

小祝麻里亜
ライター・モデル・女優
高校3年生の時に受けたコンテストを機に、芸能界デビュー。映画やCMを中心に活動し、2013年よりアパレルブランドでプレスとして勤める。現在は経験を基にライター、モデル、女優とマルチに活動を行っている。
Recommend
検索窓を閉じる