オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【血液型別】恋人が惚れなおす♡サプライズ行動

【血液型別】恋人が惚れなおす♡サプライズ行動

いつまでも同じような行動パターンばかりでは、どんなにラブラブなカップルもマンネリ化してしまいますよね。でも、そこで恋人にとって予測できない行動“サプライズ”を起こしてみたらどうでしょう。きっと驚きと同時に新鮮さが吹き込まれるはずです。

そこで今回は、血液型別に“恋人に予測できない行動を起こすサプライズのタイプ”をご紹介いたします。

 

■A型の女子は…特別でも何でもない日に思い切り笑顔で!

優しいけれど人見知りで、やや誤解されるような態度や表情をしがちなA型女子。彼は、そんなあなたの性格を理解している反面、心の中では「もっとストレートに愛情を表現してほしい」と求めているのかも。

そのため、たまにでもいいので、思い切り言葉と表情で感謝を表現してください。特に記念日でも誕生日でもない時にふと「いつもありがとう」とサラっと言ってみましょう。これ以上のうれしいサプライズはないはず。

 

■B型の女子は…大人びた態度でギャップの魔法をかけて!

人を楽しませることが大好きなムードメーカーのB型女子。周りが笑ってくれるなら、自分がおちゃらけ役になるのも平気。彼との会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうですが、時には“ギャップ”も見せて。

いつもの調子のいい態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてみて。わざとらしくてもOK。一生懸命背伸びするあなたを、彼は可愛いと愛しく思うはずです。

 

■O型の女子は…連絡を一時停止してドキドキ感を演出して!

素直で情熱的なO型女子。恋をすると駆け引きなど考えられず、ひたすら大好きモードでぶつかっていくでしょう。あなたの長所でもあるのですが、恋人がそのストレートな愛情表現に慣れてしまうと“ウザい”と感じてしまう可能性も大。

そこで、一度あなたからの電話やメールをストップし、愛の言葉を投げかけるのを“一時停止”するサプライズを仕掛けてみて。恋人は大慌てし、あなたという存在の大切さを思い出すはず。

 

■AB型の女子は…あなたの手料理でおいしいサプライズを!

少しサバサバしていて中性的な性格のAB型女子。小さなことを気にせず、言いたいことはその場で言って根に持たないという、とてもサッパリしたタイプです。でも恋愛となると、その長所が“色気がない”という残念な方向にとられがち。

そこで、たまには家庭的な面を見せつけるサプライズを仕掛けましょう! 頑張って、汁物から煮物、焼き物、炊きたてご飯……と“正しい和食”で彼をお出迎え。あなたの努力に、彼は一層愛情を深めるはず。

 

サプライズを演出するためのコツは、基本的にふたつです。それは“驚き”と“喜び”のドッキング。ただ、喜ばせることは比較的簡単ですが、驚かせるのには少し要領がいるかもしれません。それは恋人があなたに対して抱いている姿を裏切ることがポイント。彼の“こんな人だ”というあなたのイメージを逆転させてみましょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Yuganov Konstantin/shutterstock

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる