オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > おやすみ♡男が喜ぶ“寝る前”の彼女の癒し行動

おやすみ♡男が喜ぶ“寝る前”の彼女の癒し行動

「彼を癒してあげたい……」と思うなら、“寝る前”に癒すのが一番効果的。

彼女と一緒に寝るだけでも癒やし効果は凄いのに、寝る前に彼女が献身的に尽くしてくれたら、彼の心は確実にあなたにほだされると思いますよ。

そこで今回は、男性が喜ぶ寝る前の彼女の癒し行動をご紹介。

“癒しの魔力”で、彼の心を虜にしちゃいましょう。

 

■寝る前のマッサージは鉄板の癒し

“寝る前のマッサージ”は、身も心も癒すことができる鉄板の癒し行動です。

心だけではなく肉体も癒されるのは大きく、彼が癒される分あなたは疲れてしまうので、“身を削る献身的な癒し”に、彼もあなたの愛情を感じてやまないでしょう。

寝る前なので、本格的なマッサージをする必要はないと思います。

軽いマッサージでも効果は抜群なので、彼がぐっすり眠れるように、彼の身も心も癒してあげて下さい。

きっと彼は、あなたの愛情を深く感じてくれると思いますよ。

 

■たったそれだけ?満面の笑みで「おやすみ」

満面の笑みで可愛く「おやすみ」と言われるだけで、癒される男性は多いみたいです。

恋愛期間が長く馴れ合った関係になると、そういった“愛情たっぷりのカップルの一コマ”みたいなものって減ってきますよね。

ぶっきらぼうに「おやすみ」と言われたり、そっぽ向かれて言われたり、そもそも言われもしないのは、男性にとって苦痛でしかありません。

いつまでも付き合った頃のような態度をしてくれる彼女には、男性も愛情を注ぎたくなるもの。

笑顔で「おやすみ」……たったそれだけのことでも、それができない女性は多いので、「彼を癒してあげたい」なら、満面の笑みで可愛く「おやすみ」を言ってあげましょう。

きっと彼は、この上ない幸せを感じた朗らかな顔で、ぐっすり寝てくれると思いますよ。

 

■ムギュッ!彼を胸で包んで頭なでなで

寝る前に“ムギュッ”と抱きしめてあげれば、彼は至極の癒しを感じてくれると思いますよ。

「彼にムギュッとしてもらいたい」と思う女性は多いですが、「ムギュッとしてあげたい」と思う女性は少ないです。

そのため、寝る前に彼をムギュッと抱きしめて、頭なでなでしてあげれば、きっと彼は、あなたから離れられない“愛の呪縛”に囚われるでしょう。

男性だって、甘えたい時もあります。

抱きしめられればキュンキュンするものなので、寝る前に彼を胸でムギュッと抱きしめて、ついでに、頭もなでなでしてあげてみて下さい。

彼の癒され度はMAXを超え、あなたの虜になること間違いなしですよ。

 

癒されることを望む女性は多いですが、癒してあげたいと思う女性は少ないです。

特に、甘えたくなるベッドの上では、男性を癒してあげる女性は希。

癒して貰うばかりではなく、癒して欲しいと望むだけでなく、彼を癒してあげられる女性になれれば、“彼の心はあなたのもの”になりますよ。

【画像】

※  Kseniya Ivanova/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる