オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この夏手放せない最強アイテム【ユニクロユー】Tシャツで着回し3days

この夏手放せない最強アイテム【ユニクロユー】Tシャツで着回し3days

「もはやこの夏手離せない!」と話題になっている『ユニクロユー』の『クルーネックT(半袖)』。

プチプラなだけではなく、業界人も認める絶妙なカラバリに人気の秘密がある模様♡

今回は豊富にあるカラバリの中から、今年の夏のトレンドカラーとなる“55 GREEN”をチョイス。さっそくシーン別に着回していきましょう。

 

■清潔感◎の真夏のデートスタイル♪

まずは爽やかなホワイトのスカートに、グリーンのTシャツを利かせた“真夏の無敵デートコーデ”。Tシャツでラフに仕上げることで決まりすぎず、THEデート服を打破。同性異性問わず好感度も上々です!

今年らしいかごバッグや大振りのアクセサリーでトレンドも逃さないで。足元はボトムスと同色のサンダルをチョイスすれば、まとまりもでます。

 

■友達とのバカンスはパンツスタイルでラフに!

夏のバカンスに持ってこいの麦わらハットで、“遊び心を加えたお出かけコーデ”。ただし麦わらハットを合わせると見た目年齢が下がるため、ついつい幼稚に。

ここはワイドパンツで大人らしさを加え、調整をはかりましょう。リネン素材を使用したパンツなので、見た目に暑苦しさも感じないスタイリングです。

小物は色にバラつきが出ないよう、ブラックで締めましょう!

 

■おしゃれに決めたい♡休日出勤コーデ

夏休みだったのに、ついつい休日出勤に! そんな時はいつものオフィススタイルよりもラフに決めて、偶然居合わせたオフィス仲間にギャップを与えましょう♪

カジュアル見えなTシャツに、タイトスカートを合わせることでメリハリがつき、“ちょうどいいオフィスコーデ”に様変わり。

あとはビビットカラーのグリーンが効いているので、ベーシックな色味の小物でアクセントを加えましょう。平日のオフィスコーデより充分おしゃれだからこそ、そのまま遊びに出掛けてもOK!

 

カラバリの豊富さでこの夏、絶対に手放せなくなるユニクロユーのクルーネックT。税抜き1,000円でプチプラだから何色も揃えたくなりますよね♡ デートに、女子会に、オフィスシーンにと、沢山着まわしてみてはいかがでしょう。(小祝麻里亜)

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

小祝麻里亜
ライター・モデル・女優
高校3年生の時に受けたコンテストを機に、芸能界デビュー。映画やCMを中心に活動し、2013年よりアパレルブランドでプレスとして勤める。現在は経験を基にライター、モデル、女優とマルチに活動を行っている。
Recommend
検索窓を閉じる