オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】伊藤健太郎になって初の公の場に登場!

【動画】伊藤健太郎になって初の公の場に登場!

映画『ルームロンダリング』公開初日舞台挨拶が7日(土)に、都内で行われ、出演する池田エライザさん、伊藤健太郎さんらが登壇しました。

伊藤さんは今日が“健太郎”から本名の“伊藤健太郎”に改名して初の舞台挨拶。「まだちょっと慣れていないですが、これからも頑張っていきたいと思います」と意気込みを語りました。

映画『ルームロンダリング』は、人生こじらせ真っ最中の八雲御子(池田さん)が、事故物件に住んでその履歴を帳消しにする“ルームロンダリング”を行うことで、ユーレイと不思議な交流をしていくハートウォーミング・ストーリー。

伊藤さんは、御子の隣に住む虹川亜樹人を演じました。

劇中、池田さんと伊藤さんの共演シーンが多々ありますが、お互いの現場での印象を聞かれると、池田さんは「ほとんど現場で話していませんので……」と苦笑。「でも少しずつ最後の方は話せたかな。まともに話したのは沖縄国際映画祭ですね」と振り返ると、伊藤さんも「そうですね。話したのは撮影が全部終わってからでした」とうなづきました。

一方、池田さんのイメージについて聞かれた伊藤さんは「池田さんが出演されている作品は、割と天真爛漫な女性や元気な女性の役が多かったので、そのイメージがついていたんですけど、実際にお会いしたら、暗い……」と告白。続けて、「いい意味ですよ!」と付け加えて会場を盛り上げました。

映画『ルームロンダリング』は公開中です!

Recommend
検索窓を閉じる