オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】吉沢亮「織姫」は不満?「もうちょい気軽に会えたら…」

【動画】吉沢亮「織姫」は不満?「もうちょい気軽に会えたら…」

『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017 DVD』発売記念ハイタッチ会が7日、都内で行われ、神木隆之介さん、吉沢亮さん、小関裕太さん、松岡広大さん、甲斐翔真さんらアミューズの若手俳優5人が登場しました。

昨年12月にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたアミューズ所属の若手俳優によるファン感謝祭を収録したDVD。“ハンサム”の愛称で親しまれている同イベントに参加した5人が、夏らしい浴衣姿で約5,000人のファンを出迎え、ハイタッチで交流しました。

「実は自分が一番ハンサムだと思っていそうなのは?」と取材陣に聞かれると、5人の視線は吉沢さんに集中。しかし、吉沢さんは「いやいやいや。僕なんて全然、底辺なので。僕なんてジャガイモです」と笑いを誘いました。

また、七夕にちなんで、「素敵な織姫との出会いはないの?」と恋愛質問が投げかけられると、神木さんは「僕はデネブなので。織姫と彦星を見守る中間点です」と回答。

吉沢さんは、「いい逃げ方ですね」とその優等生コメントに感心しつつ、「でも(織姫は)年に1回しか会えないですからね。もうちょい気軽に会える人がいいですね」と本音をこぼし、会場は爆笑に包まれました。

Recommend
検索窓を閉じる