オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 川栄李奈、一口サイズのスイーツに大満足「何皿でも食べられそう」

川栄李奈、一口サイズのスイーツに大満足「何皿でも食べられそう」

川栄李奈さんが、12日、『MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブル カフェ ロンロン)』オープニングイベントに登壇。新ジャンル“回転スイーツ”を体験し「何回でも来たい!」と同店をアピールしました。

『MAISON ABLE Cafe Ron Ron』は、カラフルでかわいい話題のスイーツから定番モノまで、約25種類(そのほかにもフードやドリンクも充実!)がラインアップされている回転スイーツカフェ。

40分間(税込1,800円)でスイーツを好きなだけ味わえるということで、スイーツ好き女子におすすめのお店です!

全長38mのレーンに一口サイズのスイーツやフードが流れてくることから、川栄さんは「新感覚ですよね。自分の目の前に流れてくるメニューが、どれもかわいくて迷っちゃいそう」と感想を述べます。さらに「私、本当によく食べるので、10皿くらいは食べられると思います」と言い「お店には何回でも来たいですね」と笑顔を見せました。

お皿を積み上げた時のワクワク感や達成感を演出する同店のコンセプトにちなみ、最近ワクワクしたことを聞かれた川栄さん。「仕事終わりに家へ帰ってスイーツを食べること」と明かし「毎日“何を食べよう?”と思いながら買って帰るのが楽しみです」と語ります。

イベントでは、同店のスイーツを実際に試食する一幕も! 川栄さんは猫をモチーフにしたスペシャルメニューをチョイスし「甘すぎないので何皿でも食べられそうです」とコメント。

「おいしい」と言いながら口へと運んでいました。

イベント終了後に行われた囲み取材では、プライベートな一面を明かしてくれます。「生活での癒しは?」と問われると「飼っている犬です」と回答。休みの日は「何もしないで寝ています」と笑い「犬のお散歩をするくらいです」と述べました。

また、「長期休暇ができたら何がしたいか?」といった質問が飛ぶと「沖縄に行きたいです!」と願望を吐露。「日焼けが好きなのでしたいのですが、お仕事上禁止されているので、おいしいもの食べてブラブラしたいですね」と語りました。

映画、ドラマ、CMなど、幅広いジャンルで活躍する川栄さんですが、最終目標について聞かれると「特にないです。ただ生きているだけというか」と彼女らしいコメントをし報道陣を笑わせます。最終的には「お仕事をいただいたら、ありがたくやるだけです」と力強く語りました。

回転スイーツカフェ『MAISON ABLE Cafe Ron Ron』は、7月16日(月・祝)、原宿(渋谷区神宮前6―7―15)にオープン予定です!

浜瀬 将樹
エンタメライター
バイク雑誌編集者を経てフリーに。芸能関係の仕事をしていた経験を生かし、テレビや映画の取材・インタビューを担当する。得意ジャンルはお笑い。劇場にも足を運び、情報収集を欠かさず行っている。
Recommend
検索窓を閉じる