オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「たまらねぇ…!」男をその気にさせる誘惑テク♡

「たまらねぇ…!」男をその気にさせる誘惑テク♡

モテる女性は、男性が“たまらない”と感じるほど、男を惑わすテクニックに秀でています。

男性が頑張って女性をその気にさせていた昔とは違い、ガツガツした男性が減っている現代では、誘惑してその気にさせるのは女性の役割へと移り変わっているのかもしれません。

そこで今回は、男を誘惑するテクニックをご紹介。彼のハート……ぶち抜きたくないですか?

 

■ジーッと見つめる

ジーッと見つめるだけで、男性はたまらなく誘惑されるようです。

ただ、憧れの人を見つめるようなキラキラした眼差しではなく、“勝ち気で強気な視線”で見つめた方が効果的。

「お姉さんが遊んであげましょうか?」と言わんばかりの瞳で見つめれば、あなたの誘惑に落ちない男性はいないでしょう。

精神的に優位にいる方が誘惑は成功しやすいので、意中の彼や気になる男性には、勝ち気で強気な視線でジーッと見つめてみて下さいね。

 

■女の色香で男を誘惑

男性を誘惑するには、“女の色気”を使うのが一番効果的です。

例えば、目の前で足を組みチラ見せを狙ったり、胸を挟むように腕を組みテーブルに肘をついたりすると、どんな男性も誘惑に負けてしまうかもしれませんね。

パンツスタイルで足を組んでも、胸元が隠れた服でバストを強調しても、どちらも効果は薄いので、スカートや胸の開いた服で挑みましょう。

二流ドラマに出てきそうな誘惑ですが、予想以上の効果が期待できますよ。

 

■さりげなく近づく

“さりげなく近づき距離を詰める”のが、モテ女の誘惑テクニック。

どれくらい近づくかと言えば、肩が触れるか触れないかぐらいまで近づくのがポイント。また、安易なボディタッチをしないのも秘訣です。

距離が近くなれば、パーソナルスペースである“恋人との距離”へ侵入したことになりますし、“匂い”や“体感”を与えることができます。

男性というのは、たったのそれだけでもドキドキするものですし、体感で“女”を感じれば恋愛スイッチも入りやすくなるものです。

意中の彼を落としたい女性はさりげなく彼に近づいて、あなたという存在を体感で意識させてみて下さいね。

きっと、彼はあなたの誘惑に負け、夜に期待し、積極的になってくれるかもしれませんよ。

 

実は、女性からの多少の誘惑がないと、男性はその気にならない生き物のようなのです。

色目や色気を使い男性をその気にさせるのは、生物として当たり前の行動なので、意中の彼がいたら思う存分“女”を見せて、彼がたまらないと感じるほど誘惑してみて下さいね。

きっと、彼のやる気スイッチも入ると思いますよ。

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる