オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この夏大注目♡フォトジェニックすぎる「回転スイーツカフェ」が原宿にオ…

この夏大注目♡フォトジェニックすぎる「回転スイーツカフェ」が原宿にオープン!

7月16日(月・祝)東京・原宿に、新たなカフェ『MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブル カフェ ロンロン)』がオープンしました♡

このお店はなんと、回転寿司のようにスイーツが店内のレールを流れる、新感覚の“回転スイーツカフェ”なんです。

キュートな店内で、甘〜いスイーツ食べ放題♡ 女の子の“好き”がいっぱい詰まった夢のようなカフェ。全女子が注目すること間違いなしの、話題のスポットをレポしちゃいます♪

 

■くるくる回るスイーツに釘付け♡食べ放題の回転スイーツカフェ

トレンドのお店が数多く集まる東京・原宿に7月16日にオープンしていますが、上品なピンクを基調とした店内は、パリのカフェのような雰囲気です。

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのは、お店の中央にある全長38mのレール!

その上をスイーツがくるくると流れていく光景に、おもわず「かわいい♡」と声がでます。

 

■キュートなスイーツ&フードは約35種類♡

価格は1,800円(税込)で40分間食べ放題・ドリンク付。ドリンクも、フォトジェニックでおしゃれなボトルで提供されます。

スイーツは約25種類で、ショートケーキやクレープ、パンケーキなど、目にもおいしいスイーツが勢揃い。

手持ちできるミニサイズの綿あめやワッフルなど、思わず写真におさめたくなるジェニックスイーツもたくさんあります♡

店名の“Ron Ron”は、フランス語でネコが満足した時にノドを鳴らす音を意味していて、そのネーミングにちなんだネコがモチーフのスイーツも登場します。

マカロンコットンキャンディには、ネコのしっぽ&足あとが♡

スイーツだけでなく、パニーニやキッシュといったフードが、約10種類あるのもうれしいポイント。

甘いの、しょっぱいの……と、いつまでも食べ続けてしまう幸せな無限ループです♪

積み上げたお皿まで、パステルカラーでかわいい! どこを切り取っても絵になるので、シャッターを押す手が止まりません♡

 

■この夏、マストで訪れたい!女の子の理想が詰まった場所♪

こちらのお店を運営しているのは、不動産賃貸仲介サービスを展開する『株式会社エイブル』。

実は、『株式会社エイブル』では住む場所だけでなく、“衣食住”のすべてにおいてひとり暮らしの女性を応援するプロジェクト“MAISON ABLE”を発足。

“ひとり暮らしの女性たちの理想のライフスタイルを叶える”ことをミッションに、さまざまな企画・サービスを展開しているんです。

そのプロジェクトのひとつとして、今回初のカフェをオープンしたんだそう。

 

かわいくて、おなかいっぱいになれる『MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブル カフェ ロンロン)』は、まさに女性の理想を叶えてくれる空間。

欲張りな女の子のための夢のようなお店は、この夏1番の話題のスポットになること間違いなし! 休日のお出かけにぜひ訪れてみてくださいね♡

【参考】

※ MAISON ABLE Cafe Ron Ron

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる