オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「お酒でガードが…」男が密かに期待しているデート中のエッチな展開

「お酒でガードが…」男が密かに期待しているデート中のエッチな展開

誠実を装っていても、男性はデート中にエッチな期待をしている生き物です。そのため、デートを重ねても関係が進展しないなら、エッチな期待に応えてあげると、関係が一歩前進するかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が密かに期待しているデート中のちょっとエッチな展開をご紹介。

ちょっとエッチな展開を意図的に作り、意中の彼をドキドキさせたくありませんか?

 

■個室で彼女がちょっと大胆に…

“個室で女性が大胆になる……”そんなちょっとエッチな期待を多くの男性は抱いているようです。カラオケでも飲食店でも、“隣同士に座ってイチャイチャしたい”というのが男の理想。

でも現実は、対面に座って何事もなく平和に終わるものです。

期待や理想を抱いていても、自分から積極的にならない男性もいるので、トイレに行った帰りなど、お茶目に彼の隣に座ってみてはいかがですか?

期待通りの展開に、きっと彼は大興奮すると思いますよ。

 

■お酒に酔ってガードがゆるゆるに…

“お酒に酔ってガードがゆるゆるになる”そんな期待を抱いている男性、結構多いみたいです。

期待はしているものの、お酒に全然酔わない女性や、理性を保つためにお酒をセーブする女性が多いので、現実は期待通りにならないことばかり。

ドラマや映画で見るような、“顔を赤らめ目をトロンとさせて見つめてくる”なんてシチュエーション、現実にはなかなかないので、逆にベターな攻め口の方が、彼の期待に応えてあげられるのではないでしょうか。

意中の彼とのデートでは、たとえお酒に酔っていなくても、「酔っちゃった」と言って、目をトロンとさせ、彼の瞳や唇を見つめてみましょう。

ちょっとエッチな展開に、彼の恋心はとどまるところを知らないくらい爆発すると思いますよ。

 

■抱きつかれて胸が密着!

“抱きつかれて胸が当たる!”というちょっとエッチな期待を、デート中の男性は考えているようです。

胸が当たるほど腕を組む間柄ならそんな期待はしないでしょうが、まだ関係が浅いなら、子供じみた期待を抱いてしまうのかもしれませんね。

普通にデートをしていても、体を密着させるようなシチュエーションが訪れることはありませんが、これからの季節は、“お化け屋敷”という最高のデートスポットがあります。

お化け屋敷なら、彼に抱きつき胸を押し当ててもエッチな女性とは思われませんし、“恐怖したため”という大義名分もありますよね。

そのため、一気に関係を進展させたい女性は、お化け屋敷などの“抱きつけるデートスポット”を選びましょう。

男性も抱きついてくれるだろうと期待しているので、思う存分抱きついて、彼のちょっとエッチな期待に応えてあげれば、きっと関係が一気に進展しますよ。

 

ちょっとエッチな展開は、関係を進展させる良いキッカケになります。

少しだけ勇気を振り絞り彼に歩み寄れば、彼もあなたの気持ちに応えてくれるのではないでしょうか。

奥手で草食な彼でも、デート中はエッチな期待を少なからず抱いているはずなので、関係が進展しないようなら、少しだけ勇気を振り絞り彼のエッチな期待に応えてあげましょう。

きっと、お互いの心の距離がグッと縮まりますよ。

【画像】

※ Nejron Photo/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる