オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 抱きしめたいっ!男がムラっとするボディタッチ術

抱きしめたいっ!男がムラっとするボディタッチ術

ちょっとしたボディタッチの工夫によって、男性を興奮させることができますよ。

ムラムラしてしまった欲求の先には、あなたを抱きしめたくなるような展開も。

そこで今回は、男がムラっとするボディタッチ術について、ご紹介しましょう。

 

■指を撫でる

男性の手に平の上に、そっとあなたの手を置いてみましょう。そのままゆっくりと、指先にかけて、そして、なぞるように触れてあげましょう。

指は、男性にとっての局部の象徴と言われることも。

その指を優しく触れてあげるのは、彼の妄想を掻き立ててしまうことになるはず。

ムラムラするその興奮から、今夜は、あなたを帰したくなくなるかもしれません。

 

■意表を突くボディタッチ

意識した上でのボディタッチではなく、意表を突いた出来事に、つい興奮を覚えてしまうこともあるでしょう。

たとえば、彼とのデートの最中、思わず手が触れてしまったり、転びそうになった拍子に、うっかり彼の腕をつかんでしまうことも。

こうしたハプニングにこそ、男は弱いのです。ドキッとしたその瞬間に、ムラッとする興奮が眠っているでしょう。

 

■太ももに触れる

太ももには、性感帯が潜んでいます。

飲み会などのような、隣り合わせに座れるタイミングこそ、チャンス到来かも。

何気なくトイレで席を立つとき、冗談をいう男性に突っ込みを入れるときなど、相手の太ももに、さりげなく触れてみましょう。

ぞくぞくっとする感覚が、彼のムラムラ感を引き立ててくれるはず。

 

■寄りかかりながらのボディタッチ

手を伸ばして、彼に触れるのではなく、寄りかかるようにして、触れてみましょう。

甘えるような仕草も際立ち、より相手を興奮させることができるはず。

また、ふんわり香る、シャンプーなどの香り、そこに純潔さが漂えば、さらに彼のムラムラ感を煽ることができるでしょう。

相手に寄り添ったボディタッチで、彼の本能からの欲求を引き出してみては。

 

基本的に男性は、女性からのボディタッチが大好きです。どのような触れ方をしても、少なからず喜んでくれるはずです。

でも、彼をムラッとさせるには、ちょっとしたコツも必要かもしれませんね。

男性が、思わず興奮してしまうようなボディタッチを、あなたなりに研究してみるのも面白いかもしれませんよ。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※  forma82/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる