オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【血液型別】エッチの時に好きな体位!O型は自分からリード…

【血液型別】エッチの時に好きな体位!O型は自分からリード…

恥ずかしくてなかなか言葉にできないことかもしれませんが、やはりエッチの時には相手にキモチよくなって欲しいものですよね。でも、同時に自分も感じたいのが本音。

そこで、どんな体位が好みなのか、血液型からこっそりチェックしてみましょう。今回は、血液型別に“エッチの時に好きな体位”をご紹介します。

 

■A型の人は…スタンダードな正常位

A型のあなたは、相手の気持ちを読み取るのが得意で、何となくエッチなムードになってきたと感じたらだんだん濡れてくる傾向が。そんなあなたがテンションのアガる体位は正常位。

変わった体位やプレイでは安心できないあなたなので、スタンダードなスタイルが一番落ち着くでしょう。そこから様々なプレイを開拓していくというのが、あなたにはベストだといえます。

 

■B型の人は…お互いの表情を確認できる座位

B型のあなたは、エッチそのものに対してよりも相手の反応に興味津々な傾向にあります。そんなあなたにオススメのスタイルは、相手の表情を確認できる座位。

ピリピリした神経を落ち着かせ、少しずつエッチな気分になっていけるでしょう。お互いが向かい合うことで、あなたの小悪魔な面も際立つはず。甘い言葉で彼をとろけさせつつ、ゆっくりあなたのペースに巻き込んでみましょう。

 

■O型の人は…自分がリードできる騎乗位

O型のあなたは、勝気で精力旺盛なため、ベッドでも男性をリードするシーンが多い傾向に。そんなあなたにオススメのスタイルは、自分が主導権を握れる騎乗位。

まるで女優になったような気分になれるため、いつもと違った自分に変身できるはず。彼にまたがって腰を思いきりグラインドさせることで、あなたの情熱もどんどん高まっていくはず。まるでロデオマシーンに乗っている気分かも。

 

■AB型の人は…本能に火をつける後背位(バック)

AB型のあなたは、慎み深く恥らいが強いため自分から男性に求めるのはやや不得意といえます。そんなあなたにオススメのスタイルは、慎重な性格を開放してくれる後背位(バック)。

相手の顔が見えないため、大胆になれるでしょう。照明を暗くするのも悪くありませんが、自分の視界に相手が入っていないという不安感と後ろから彼に触れられているという安心感が、ギャップとなって感じるはず。

 

そもそも、どうして体位にはバリエーションがあるのでしょう。これは結論からいえば、女性の膣内のさまざまな部分を刺激するためにあるという説が一般的です。

同じ部位をずっと刺激していると、快感が得られなくなりだんだんと痛みを感じるようになる上に、筋肉も披露してきます。そのため、体位を変えることで、このようなマンネリや痛みが回復されるということなのです。あなたはどのような体位がお好みですか?(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ fizkes/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる