オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】emmaがこの夏気になるファッションアイテムは?

【動画】emmaがこの夏気になるファッションアイテムは?

2018年7月21日に富山市総合体育館にて『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が開催されます!

『TGC』は若い女性の人気を集める国内最大級のファッションイベントで、北陸での開催は今年の富山が初めて。

そこで、今回NOSHでは、憧れのファッションアイコンとして支持を集めるemmaさんに単独インタビューを実施♡

この夏気になるファッションアイテムから、この日の私服のファッションポイント、そしてTGC富山 2018の意気込みなどをお聞きしてきました。

 

■「開襟シャツ」や「白Tシャツ×ジーンズ」

この夏、emmaさんは“開襟シャツ”や“白Tシャツ×ジーンズ”のようなシンプルなファッションが気になっているそうです。

この日私服でやって来たemmaさんに、ファッションポイントを聞いてみると、「このシャツはニューヨークの古着屋で買ったんですけど1,000円でした!」と教えてくれました。

最近、emmaさんの中で“古着ブーム”が再来しているんだそうです!

 

■TGC 富山2018の意気込み

「北陸初上陸ということで、私もすごくわくわくしています。富山の皆さんとTGCで盛り上がりたいなと思っています!」とコメントをくれました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる