オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「愛されない女」から「愛される女」に昇格する方法

「愛されない女」から「愛される女」に昇格する方法

愛される女性になりたくても、ただ、待っているだけでは何も変わりません。愛されるための下準備。その心構えによって、愛は注がれるものになるのです。

それでは今回は、“愛されない女”から“愛される女”に昇格する方法ついて、ご紹介しましょう。

 

■NOと言える女になる

何から何まで相手に合わせてしまうのは、ある意味、自分の軸を持てていない証拠なのかも。意思表示をしっかりすることも“愛される女”になるためには必要なのかも。

嫌なものは「嫌」、好きなものは「好き」と、あなたの正直な気持ちを伝えてみましょう。

1つ1つ、自分で決断していくことで、人間関係はぐんと良くなるはず。

 

■美しくなろうとする姿勢

男は、目で感じる生き物。そのため、どうしても外見が気になってしまうのも否めません。しかし、だからといって、美人やお洒落である必要はありません。

男に愛される女に昇格するための必要条件は、“美しくなろうとする姿勢”そういった美に対しての向上心が、男心をくすぐってしまうのでしょう。

 

■自分を下げない

わざわざ自分を下げるようなことはやめましょう。悲観的に物事を考えてしまえば、彼との関係性まで疑い深くなってしまうはずです。

いつ、どこで、誰と会っていたか、といった不安は、相手にとって居心地のいいものではありません。

自分を大切に。そして、自分に自信を持つことが、大切だといえるでしょう。

 

■喜びを表現する

ないものに目を向けるのではなく、二人だけの時間にある、喜びを表現してあげましょう。

楽しいときは「楽しい」、嬉しいときには「嬉しい」、そういった言葉や態度が男心をくすぐりますよ。

相手に喜ばれたら、「もっと喜ばせたい!」そう思ってしまうのが、男の本能なのですから。

 

男は、理屈的に物事を考えがちですが、女性を選ぶときには、本能的に判断しているかもしれませんよ。

“愛される女性”に昇格するための方法とは、テクニックなどではなく、自身の人間性を改めることが大切かも。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる