オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ひと味違う…「本当にいい男」ならエッチ中に絶対にやらないこと

ひと味違う…「本当にいい男」ならエッチ中に絶対にやらないこと

“いい男”というのは、エッチ中の振る舞いも“ひと味違う”ようです。

エッチは本能をさらけ出す瞬間でもあるため、人の隠れた本性が出やすく、いい男とそうでない男の差が顕著に表われるのかもしれません。

そこで今回は、エッチ中に“本当にいい男”なら絶対にやらないことをピックアップ。

あなたの彼が本当にいい男かどうか、チェックしてみましょう。

 

■嫌がることはしない

本当にいい男は、“女性が嫌がることは絶対にしない”ようです。

ただ、“ダメ”と言いながらも「もっとして欲しい」と願っているタイプの女性もいますので、エッチの好みなどにもよるのでしょうが、本当にいい男は、本気で嫌がっていることを強要するようなことをしないのではないでしょうか。

本当にいい男でも「アレがしたいコレがしたい」とお願いはしてくると思いますが、本当にいい男は無理な強要はしないと思うので、強要するかしないかで、本当にいい男かどうか見分けてみましょう。

 

■彼女の気分を下げる言葉は発さない

本当にいい男は、エッチ中“彼女の気分を下げる発言は絶対にしない”ようです。

思いやりがあり、何を言えばどう思われるかがわかっているからこそ、本当にいい男は、エッチ中に余計な発言はしないように努めているのかもしれませんね。

一方、自分本位で相手の気持ちを察することができない男性は、たとえエッチ中でもつい彼女の気分を害す発言をしがちです。

2人の気持ちを高めるエッチ中に、気分を下げるようなことを言ってくる男性は、本当にいい男とは言えません。

エッチ中は黙っていたいタイプの男性もいるため一概には言えませんが、エッチ中に気分を下げるような発言を全くしない彼なら、本当にいい男だと思いますよ。

 

■本当いい男は絶対に雑に扱わない

本当にいい男は、エッチ中“絶対に彼女を雑に扱うことはない”ようです。

大好きな彼女なのですから、雑に扱わないのは当たり前なのですが、いい男ではない男性は、つい雑に扱うことがあるようなのです。

投げやりな言葉をかけたり、無関心な素振りを見せたり、体位を変える際に身を案じてくれないようなら、ちょっと雑に扱っている証拠。

気を遣い過ぎると逆に気を遣わせてしまうため、あえて雑に扱うケースや、一種のプレイで雑に扱うことはありますが、エッチ中にあなたの身を案じる配慮に欠けている男性は、本当にいい男とは言えないのではないでしょうか。

 

本当にいい男かどうかを見分けるのは、難しいかもしれません。

何をもって“いい男”と判断するかにもよりますが、男性を見分ける際の参考にして下さいね。

【画像】

※ oneinchpunch/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる