オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 性欲丸出し!? “夏の恋”が招いたハチャメチャLINEエピソード

性欲丸出し!? “夏の恋”が招いたハチャメチャLINEエピソード

花火大会やお祭り、BBQなど、楽しいイベントが盛りだくさんの夏。“サマーマジック”でいつもより格好良く見える男性に、心奪われてしまった経験があるのでは?

「でも、夏に始まる恋は長続きしない……。」

そこで今回は、20代独身女性を対象に“夏の恋”に関するアンケートを実施! 今だから言える“ハチャメチャLINE”を大暴露してもらいましたよ。

 

■他の男性をチラつかせる意地悪LINEをしていたら…

「夏の恋って進展が早いはずなのに、あと一歩を踏み出せずにいたとき。“仕事の付き合いだから”と理由を付けて、男性のいる飲み会に参加!カレにやきもちを妬かせるために、飲み会中に写真を撮って“酔ってきちゃったよ~”とLINEした後しばらく放置していたら、狙い通り“大丈夫?迎えに行こうか?”と返信が来ていたんだけど……。最終的に“連絡ないから、いま警察に電話した”とLINEがきて最高に焦った記憶がある。」(28歳/事務)

他の異性と仲良くしているところを見せてやきもちを妬かせたり、返信を遅らせたりして恋の駆け引きをしていただけなのに、カレが本気で心配して警察に通報してしまったケース。

知らないうちに捜索願が出されていたなんて、ビックリですよね。男性のハチャメチャな対応で、燃え上がっていた恋心が一気に冷めてしまったそうですよ。

 

■終わりの見えないケンカLINE

「とにかくお酒に酔っていて支払いもできない状態だったから、すべて私がお金を立て替えておいたのに、彼は“いや、俺は出したよ”“財布のお金が減っている”としつこく主張!“クレジットカードの明細があるから見てよ”と言っても聞かず、いつまでも腑に落ちない様子だったから、面倒くさくなってスルーした。」(29歳/保険)

ついつい飲みすぎてしまう夏のお酒。記憶がなくなるほど酔いつぶれてしまったのに、曖昧な記憶を頼りに「俺は払った」「お金が減っている」と抵抗されても……。

でも、いくら追及しても終わりの見えないケンカLINE。男性からハチャメチャLINEがきたら、スルーして「今度奢ってね」と可愛らしくスルーするのが正解かもしれませんね。

 

■性欲丸出しのエッチLINE

「出会ったばかりのカレとベッドイン。一夜限りの関係で終わらせようと思っていたら、“もっと○○したらいいよ”“今度は○○プレイしよう”と連日エッチのリクエストばかり送られてきてウンザリ!“アソコの写真送って”とLINEでお願いされたときはさすがに気持ち悪くてブロックした。」(27歳/販売)

楽しいイベント盛りだくさんの夏は、ワンナイトラブが多いもの。貪欲なエッチLINEをしてくる男性は少なくありません。なかにはデート前に「よく洗ってきてね」なんて変態メッセージを送ってくる男性も……。理解に苦しむハチャメチャLINEにどこまで応じるかは、あなたのご判断にお任せします。

 

「夏の恋だから……」では決してスルーできない男性からのハチャメチャLINE。カレの魅力にドキッとしたのか、夏の暑さにクラっときているのか。「おや?」と思ったら、これから先もずっと一緒にいたいと思える相手かどうか、冷静に判断してみてくださいね。

【取材協力】

※ 20代独身女性

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる