オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 着やせ効果バツグン【GU】デニムマキシスカートを着回し♡

着やせ効果バツグン【GU】デニムマキシスカートを着回し♡

今期は、デニムのマキシスカートがトレンド。

さまざまなブランドから、さまざまなカラーのデニムマキシスカートが発売されています。

トレンドアイテムが驚きのプチプライスで購入できることで大人気のファストファッションブランド『GU』からも、デニムマキシスカートがプチプラ価格で発売されています!

今回は『GU』の『デニムフロントボタンマキシスカート』を使用した着回しコーデをご紹介いたします。

 

■着やせ効果抜群!かわいいマキシスカート

・デニムフロントボタンマキシスカート 1,990円(税抜)

実は春にも似たデザインのスカートが販売されておりましたが、暑い夏にぴったりのライトオンスデニム生地を使用して再登場したこちらの商品。

綺麗なAラインのシルエットと、縦に広がるボタンデザインで着やせ効果が抜群なこちらのスカート。

カラーはホワイト、ブルー、ネイビーの3種類があり、S~XLの4サイズで展開されています。著者は今回、ネイビーのSサイズを購入いたしました。

 

■シンプルな白Tできれいめカジュアルに

シンプルに白Tをスカートにinさせたコーデ。

今回著者はきれいめカジュアルに仕上げたかったので、襟周りにスカラップデザインが施されているものをチョイスし、女性らしさをプラスしました。

バッグとサンダルにトレンドのドット柄、クリアや透け感を取り入れて涼しげに。

 

■レースガウン+キャミソールできれいめコーデ

Aラインのスカートはどんなアイテムとも合わせやすく、トップス次第ではカジュアルダウンせずきれいめコーデに着こなせます。

デニムカラーにホワイトとブラックアイテムでメリハリをつけることで着やせ効果も。

バッグはカゴバッグをチョイスして軽さを出し、足元は肌見せ部分を増やすことで抜け感をさらにプラス。

 

■ギンガムチェック×赤アイテムでトレンドコーデ

こちらは、流行りのギンガムチェックのトップスと合わせて、更に今年らしさをプラスしたコーデ。

デニムは色を選ばないので、どんな色のギンガムチェックでも合わせやすいのが嬉しいポイント。

今回は、ブラックのギンガムチェックのトップスに、差し色として赤ベルトと赤バッグをチョイスしました。

足元はトップスと色合わせでブラックのサンダルを合わせて、ヒールのクリア素材で抜け感を演出。

 

今年流行りのデニムマキシスカート。優秀なシルエットとプチプラの価格で思わず他の色も欲しくなる一品です。

ぜひ皆様も『GU』に足を運んでみてくださいね。

【参考】

※ GU

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる