オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 愛されたい!彼から「追いかけ続けられる女」になるベッドテク

愛されたい!彼から「追いかけ続けられる女」になるベッドテク

男性から追いかけられる女性は、ベッドのテクニックも他の女性とはひと味違うものです。

「一生離れたくない」男性にそう思わせてしまうのですから、ベッドに自信のない女性は、追いかけられる女性のベッドテクを知りたいですよね。

そこで今回は、彼から“追いかけ続けられる女になる”ベッドテクをご紹介。

男に追われる喜び……感じて下さい。

 

■追いかけ続けられる女性は…積極的!

ベッドで“積極的”になれる女性は、追いかけ続けられる女性のようです。……と言うよりも、受け身ばかりの女性との営みには、男性の執着心は湧き起こらないのかもしれませんね。

好みもありますし、女性の積極的な態度に引いてしまう男性もいるため一概には言えませんが、積極的な方が男性も喜ぶのではないでしょうか。

追いかけ続けられる女性になりたいのなら、たまには彼をリードしたり、積極的にベッドに誘ってみましょう。

いつも積極的だと彼も慣れてしまうので、“たまに”が効果的ですよ。

 

■消極的な態度を取る

意外かもしれませんが、彼との営みに“消極的”な態度を取る女性は、追いかけ続けられる女性になれるようです。

営みに消極的な態度を取ると、彼は不満を感じるでしょうが、不満だからこそ、彼女の心の全てが欲しいと思い、追い続けるのではないでしょうか。

彼に言われるがまま言うことを聞けば、彼は満足するかもしれませんが、“満足してしまうと興味が薄れてしまう”男性もいます。

男性に追いかけ続けられる女性というのは、“いつまで経っても男性を満足させない女性”です。

ただ、いつも消極的だと逆効果になりますし、理由もなく消極的な態度を取ると彼の心が離れてしまうかもしれないので、気を付けて下さいね。

 

■「なでなで」…ベッドで彼を可愛がる・甘えさせる

ベッドで“甘えさせてくれる女性”は、男性が「追いかけたい」と思う女性のようです。

ベッドで甘えたい男性は多いですが、甘えさせてくれる女性が少ないため、甘えさせてくれる女性には「離れたくない」と思うのかもしれませんね。

彼に甘えるばかりでは、彼の心は離れてしまうかもしれません。

ギュッと抱きしめられると、安心するのは男性も同じなのですから、時には彼を可愛がって甘えさせてあげると、彼の心はあなたに夢中になると思いますよ。

 

追われ続けられる女性になりたいあなたは、今回ご紹介した内容を参考にして、彼に追われる喜びを味わって下さいね♡

【画像】

※ puhhha/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる