オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 積極性がマンネリを解消♡いつもエッチがワンパターンな彼への対処法

積極性がマンネリを解消♡いつもエッチがワンパターンな彼への対処法

いつもエッチがワンパターンな彼では、いくら好きでも飽きてしまいますよね。

エッチがワンパターンだと、彼自身も知らず知らずに“マンネリ”を感じる恐れがあります。エッチのパターンを変えない彼には、女性からアプローチを仕掛けた方がいいかもしれません。

そこで今回は、いつもエッチがワンパターンな彼への対処法をご紹介。ワンパターンを打開し、“刺激的な夜”を過ごしましょう。

 

■優しくリードする

いつもエッチがワンパターンな彼には、“優しくリード”してパターンを変えてみましょう。

男性の中には、激しいエッチが好きな女性や、アブノーマルを好む女性に免疫がない男性もおり、エッチがワンパターンなのは、ノーマルなエッチが好きなだけかもしれません。

もし彼が免疫のない男性なら、アレコレ注文を付けると引いてしまう恐れもあるので、優しく「アレして欲しいな」「もっとしてあげる」とリードしてあげれば、彼も不信に思わず、“自然”にエッチのパターンが変わるのではないでしょうか。

 

■シチュエーションを変えてみる

“シチュエーション”を変えるだけで、いつものワンパターンエッチが劇的に変わることもあります。

いつもエッチを夜にしているなら、例えば朝エッチをしてみたり、ベッドではなくソファーでしてみたり、電気を点けてしてみたり、お風呂場でしてみたりするだけで、いつもより“刺激的”になり、彼のパターンも変わってくるのではないでしょうか。

また場所が変われば、できるプレイできないプレイが出てくるため、自然とパターンが変わってくると思いますよ。

 

■彼をたくさん気持ちよくしてあげる

「エッチがワンパターンだ」と思っているのは、彼も同じかもしれないため、まずはあなたのプレイを変えてみましょう。

そのためには、彼をたくさん気持ちよくしてあげてみてはいかがでしょうか。

それだけでもいつものエッチとは違うパターンになるでしょうし、あなたが頑張った分だけ彼も頑張ってくれると思いますよ。

いつも受け身ばかり、攻める部位は同じ、攻め方も変えない……それでは彼のエッチもあなたのエッチもワンパターンなので、彼だけを責めるのは筋違いです。

エッチのパターンを作るのは、男性に課せられた義務でも仕事でもありません。

“エッチはお互いに努力するべきもの”なので、まずはあなたのパターンを変えてみましょう。

 

エッチがワンパターンなのは男性だけの責任ではなく、女性の努力も必要。

積極的になれない女性にはハードルが高いかもしれませんが、勇気を出してエッチのパターンを変えていって下さいね。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる