オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 買わなきゃソン!話題の「GU」神デニムでオンオフコーデ♡

買わなきゃソン!話題の「GU」神デニムでオンオフコーデ♡

トレンドアイテムを多く発売している『GU』。

今春は、“神デニム”と多くの女性を魅了した、『ハイウエストストレートジーンズ』が発売されました。

そんな中、新たな“神デニム”になる!と発売前から噂されていた、『テーパードアンクルジーンズJN』が初秋アイテムとして新しく発売されました!

今回は、『テーパードアンクルジーンズJN』を使用したオンオフコーデをご紹介いたします。

 

■神デニムとSNSで話題♡テーパードアンクルジーンズJN…2,480円(税別)

新たな“神デニム”と発売前からインスタグラムなどのSNSで話題だったジーンズ。

絶妙なテーパードシルエットで、スタイルアップが期待できるアンクル丈のジーンズです。

“ハイウエストストレートジーンズ”よりもウエスト周りがゆったりしており、パツパツ感が緩和されています。

また、晩夏〜初秋アイテムのためデニムの生地感も薄くなっており、暑い日でもデニムの暑苦しさが緩和されています。

カラーはライトブルー、ブルー、ネイビーの3色展開。筆者は今回ブルーのSサイズを購入いたしました。

 

■キレイめなノースリーブトップスと合わせてオンコーデ

チュールをあしらった女性らしいトップスと合わせたオンコーデ。

テーパードなシルエットがカジュアル感を緩和させるので、デニムでもカジュアルダウンして着こなせます。

ウエスト周りがゆったり作られているので、トップスをインしても◎。

ジーンズの裾を少し折り曲げることで女性らしさをプラス。

 

■サマーボーダーニットと合わせてオフコーデ

夏らしいビタミンカラーのサマーボーダーニットと合わせたオフコーデ。

ゆるすぎないシルエットなジーンズなので、スタンダードなシルエットのトップスとの相性が良いです。

この他にシンプルなTシャツや、リネンシャツなどと合わせることでもっとカジュアルに着こなせます。

 

新たな“神デニム”の『テーパードアンクルジーンズJN』。ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね。

【参考】

※ GU

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる