オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 愛おしく見つめ合う岩田剛典と杉咲花…「パーフェクトワールド」場面写真…

愛おしく見つめ合う岩田剛典と杉咲花…「パーフェクトワールド」場面写真一挙解禁!

10月5日(金)から全国で公開される岩田剛典さん&杉咲花さんがW主演を務める映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の全容が明らかになるような、最高のラブストーリーを予感させる場面写真がNOSHに届きました!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は「大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1」の呼び声高い、有賀リエさんの大人気漫画『パーフェクトワールド』の実写映画化。

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲さん)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田さん)に久しぶりに再会しますが、樹は車イスに乗る生活を送っていました。

当初は戸惑っていたつぐみでしたが、建築士として前向きに生きる樹と接していくうちに、また彼への想いをつのらせていきます。

このたび解禁された場面写真では、樹と仕事の飲み会で再会する様子から披露されています。

穏やかな樹の笑顔に心を奪われるつぐみが丁寧な表情から伝わるようです。

そこから、再び恋が始まるつぐみの姿や、事故で車イス生活を強いられながらも真っ直ぐに明るく生きる樹が仕事に懸命に向かい合うさまは、見ていて思わずグッとくるものがあります。

逢瀬を重ねるようになるふたりが、楽しくデートをしているようなソフトクリームを食べ合う場面や、一転、雨の中、樹がめぐみの頬に手をやり何かを訴えかけるような場面も……!

つぐみの視線の先にあるのは、いつだって憧れの樹の姿。

「好き」の気持ちがあふれていくことが手に取るように伝わる数々の写真から、大切な人と「今」を一緒に過ごせる幸せ、奇跡が愛おしくなるような物語に仕上がっていることを期待させるかのようです。

大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国ロードショーです!

Recommend
検索窓を閉じる