オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 衝撃的な喘ぎ声…アラサー女が激白“忘れられない”エッチの思い出3連発

衝撃的な喘ぎ声…アラサー女が激白“忘れられない”エッチの思い出3連発

アラサーにもなれば、恋愛もそれなりの経験値を重ねるはず。いま彼氏と付き合っているあなたも、過去の男性とのエッチの思い出が、いい意味でも悪い意味でも忘れられない……。そんな経験ってありませんか。

おかげで、多少満足感が薄い彼とのエッチも、リアルが満足できれば……。はたまた、過去付き合った男性に比べたら、彼の変態性なんて……。そんな風に考えられる女性もいるかもしれません。

今回は、アラサー女性が今となっても忘れられない、エッチの思い出をリサーチしました。

 

■喘ぎ声が女性並み

「当時付き合っていた彼は、見た目も高身長で体格も男らしくて。口数も少なくて、どちらかというと、大人しいタイプでした。デートもリードしてくれることが多くて、当然エッチもそうなのかなって思ったんですが。喘ぎ声がすごいんですよね。男の人で、あんなにアンアンいう人は初めてだったので、衝撃的でした。」(28歳/女性/サービス)

男性の喘ぎ声が苦手、という女性は多いのでは。普段のイメージが男らしいと、なおさら、そのギャップに驚いてしまいそう。もしかしたら男性自身も気にしているかもしれませんが……。自分の体で感じないよりも、感じてくれるほうが嬉しいもの。

彼のことが嫌いでないなら、そんなギャップも受け入れてあげては。エッチに「こうしなきゃ!」という決まりはありません。女性がリードしてもいいわけですし、夜のベッドではふたりの役割が変わるというも、あなたしか知らない彼の一面で、嬉しいポイントになるのでは。

 

■車の移動中にエッチ

「アプリで知り合った男性の車で移動していたら、彼がアソコを下着越しに触ってきて。そのうち、生で触られて。でも、結構強引に触ってくるので、それが痛くて……。そのつもりで行った自分が悪いんですが。エッチ目的に男の人と会うのはそれ以来、辞めようと思いました。」(27歳/女性/IT)

仕事やプライベートが思うようにいっていないと、ちょっとやさぐれてしまう時期もあるのかなと思います。でも、真面目に恋をして、いい相手を見つけたいと思うのなら、セフレ相手は持たないほうが賢明です。

性欲を満たすだけのエッチって、どこか寂しいもの。できればすることで、お互いの気持ちが満たされ、ふたりの愛が育むようなエッチをしたいですよね。

 

■エッチで仲直り

「彼の仕事が忙しくて、でも、私からしたら寂しくて……。すれ違いが起きていたんですよね。デートしていてもどこか気まずい雰囲気で。その日はお互いに時間があったので、宿泊デートだったんですが。私がすねて早々にベッドに入ったら、彼が私の想いを確かめるようにエッチしてきて。事後、“最近、構ってあげられなくてごめんね……”って。お互いが素直になれたとき、やっぱり彼のことが好きだって思えましたけどね。」(28歳/女性/販売)

エッチを通じて、お互いのことがわかることって意外と少なくありません。付き合っているカップル同士なら、エッチで仲直りをしたり、本音をポロっと吐き出す場にもなるのでは。

お互いが気を許しているからこそ、エッチが気持ちよく感じられるもの。本当に好きな人と気持ちがいいエッチができるのは、幸せなことですよね。ぜひそんなエッチができるよう、日ごろの付き合いを大事にしましょう。

 

良くも悪くも忘れられないエッチって、誰しもが持っていると思います。いいエッチの思い出が作れるよう、いい恋愛ができるといいですね。

【画像】

※  Dmitry Sheremeta/shutterstock

【関連記事】

柚木深 つばさ
フリーランスライター
多数の女性向けWeb媒体を中心に記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。
Recommend
検索窓を閉じる