オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】伊藤健太郎、自身初の写真展「G 健太郎」の楽しみ方を紹介

【動画】伊藤健太郎、自身初の写真展「G 健太郎」の楽しみ方を紹介

“健太郎”改め、俳優の伊藤健太郎さんが自身初となる写真展『G 健太郎 写真展 ~改めまして、伊藤健太郎です。~』(東京・渋谷 GALLERY X BY PARCOにて8月1日~8月8日まで開催)に浴衣姿で登場しました。

今回の写真展には、3月に発売された写真集『G 健太郎』の未収録写真が多数展示されており、また、本人監修のオリジナルグッズも多数発売されています。

そんな健太郎さんに写真展の楽しみ方を伺ってみたところ、健太郎さんのイチオシは、写真集にも登場する“健太郎の部屋”だそう。

会場の一角に設けられており、本人のこだわりが垣間見える部屋で恋人気分を楽しめちゃいます♡

またこちらのギャラリーでは、本人監修のオリジナルグッズも多数販売されており、なかでもブロマイドは「いろんな格好して、いろんな表情で撮って、200枚くらい押さえているので お気に入りの1枚を選んでもらえたら」とニッコリ。

他にも写真集にも掲載された“裸で寝転がっている写真”がとても大きなサイズで展示されており、「僕も思った以上に衝撃的だったので、見てほしいです(笑)」と照れ笑いしながらアピールしていました。

Recommend
検索窓を閉じる