オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 森星、ハリウッド渋メン俳優とほろ酔いバッタリ

森星、ハリウッド渋メン俳優とほろ酔いバッタリ

え? ニューヨークってハリウッドスターと出会えるの?

それを体現してくれたのが、モデルの森星さんです。2日に都内で行われた米映画『オーシャンズ8』(8月10日公開)のジャパンプレミアで仰天エピソードを明かしました。

森さんは今回の映画の舞台にもなっている、ニューヨークで開催されたファッションの祭典『メットガラ』に今年一人で訪れたそう。

会場には『オーシャンズ8』に出演しているアン・ハサウェイや歌手のケイティ・ペリーらビックネーム&セレブたちの姿が。

森さんは会場のあまりのゴージャスぶりに「私は日本人一人だしどうしようと思って、緊張を和らげるためにお酒を飲んでた」ものの、気づいたら「フラフラに」と苦笑い。

そのまま帰ろうとした際「急いでいたら誰かにぶつかって、振り返ったらそれがジョージ・クルーニーだった!」と『オーシャンズ』シリーズに出演しているハリウッドスター、ジョージ・クルーニーとばったり遭遇したことを明かしました。

森さんは「私は驚いて“ワオ!”となったけれど、彼は紳士的に“It’s Ok”と言ってくれて……。一生の反省プラス一生の自慢として色々な人に話しています」と貴重な瞬間を振り返っていました。

Recommend
検索窓を閉じる