オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 秋まで着られる万能アイテム「GU」ボトルネックトップスを着回し♡

秋まで着られる万能アイテム「GU」ボトルネックトップスを着回し♡

夏真っ盛りな今日この頃ですが、早くも初秋アイテムが各ブランドより販売されています。

トレンドアイテムをプチプラで販売していることでおなじみの『GU』からも、ニットやチェック柄アイテムなど、晩夏〜初秋に着られるアイテムが続々と発売!

去年からじわじわとお洒落な方々の間で人気な“ボトルネック”。『GU』からも、初秋のボトルネックアイテムが発売されていました。

今回はそんな『GU』で見つけた、晩夏〜初秋にピッタリな、『ボトルネックスリーブレスTWT』の着回しコーデをご紹介いたします。

 

■首回りがおしゃれ♡「ボトルネックスリーブレスTWT」

ニットのようで実はカットソーという珍しい素材感の1枚。ニットのようなふんわりとした素材感で肌触りが抜群です。

夏のデザインを秋素材で仕立てた1枚で、真夏の今からでも着ることができ、初秋を感じさせてくれるアイテムです。

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、オレンジの4色展開で、サイズはXS〜XXLまでの豊富な展開となっています。

 

■デニムと合わせて夏秋MIXコーデ

パールデニムと合わせたコーデ。

トップスで秋らしく見せながら、デニムと合わせることで真夏でも涼しく着ることができます。

トップスが黒なので、重くなりすぎないように、また女性らしさをプラスするために女性らしいデニムをチョイスしました。

 

■今年の初秋のトレンド、チェック柄と合わせて秋色コーデ

赤チェックのミディアム丈フレアスカートと合わせたコーデ。

今年の秋のトレンドはチェック柄と言われています。秋らしく赤いチェックのスカートと合わせました。

黒×赤は相性が良く、一気にお洒落感が増す組み合わせ。また、トップスが黒色なのでスカートがより一層引き立ちます。

 

一気に初秋コーデが作れる『ボトルネックスリーブレスTWT』。ぜひ皆様も店頭でチェックしてみてくださいね!

【参考】

※ GU

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる