オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 賢くお買い物!真っ先に欲しい「ユニクロ」秋服まとめ♡

賢くお買い物!真っ先に欲しい「ユニクロ」秋服まとめ♡

年々早くなるファッションのシーズン切り替え。まだまだ暑いから秋物を買い揃えていない方も多いはず。

けれど、夏のセールが終わり始めたこの8月は、1番トレンド感もあり新しいデザインの秋物がお店に並び始める大事な月なんです!

この時期の可愛い秋物はすぐに在庫がなくなってしまうレア商品ばかり。

今回はコスパ◎の『ユニクロ』で、この夏必須の秋物アイテムをご紹介します♪

 

■清潔感と色気を魅せる「オープンカラーブラウス」

出典: ユニクロ

2018年トレンドの“オープンカラー”。首元を細く、女性らしく見せてくれるシルエットのシャツは20代後半から30代女性におすすめのアイテムです。

『レーヨンエアリーオープンカラーブラウス』なら落ち感がきれいなレーヨンを使用し、さらにしわになりにくい機能性も抜群アイテム。

カジュアルにデニムと合わせも、エレガントなスカートと合わせても◎ 痩見えも叶えてくれる1着持っておきたいアイテムです。

 

■1枚でエレカジコーデ「コットンサーキュラースカート」

出典: ユニクロ

幅広い年代の女性から支持を集めているユニクロの『コットンサーキュラースカート』。今季はさらにデニム素材が登場!

サーキュラースカートのきれいな裾の広がりや、女性らしいAラインシルエットはそのままに、カジュアルな色合いをプラスしてくれます。

ふつう過ぎないデニムの風合いがおしゃれ女性にピッタリ。

トップスの合わせを変えるだけでオンもオフも着まわせます♪

 

■大事なデートには大人の色気香る「Vネックワンピース」

出典: ユニクロ

しっかりとした生地感で高見えすること間違いなしの『ダブルフェイスVネックワンピース』。

長袖に膝が隠れる丈でキチンと感がありつつ、胸元の深いVネックで大人の色気を演出してくれます。

上品なオールブラックは仕事終わりの夜のデートにおすすめ♡

アクセサリーにゴールドやシルバーを合わせるとより上品に、見えている部分の華奢見えできちゃいます。

 

■秋らしいグレンチェックはマストハブ☆

出典: ユニクロ

ゆったり履き心地抜群なのみ楽に美脚が叶う『EZYアンクルパンツ』。

秋らしいグレンチェック柄は上品で落ち着いた印象を与えてくれるため、オフィスコーデとして大活躍してくれます。

アンクル丈なので、足首を細く女性らしいコーデに。

ややウエスト位置が高めで程よくカバーしてくれるデザインなので、ウエスト周りが気になる女性にもおすすめです♪

 

シンプルなのに男女問わず好印象を与える『ユニクロ』アイテム。

今からマストハブな秋物をゲットして、お得にこの秋コーデを楽しんじゃいましょう♡

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる