オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 涼しげおしゃれなドレープシルエット♡「ユニクロ」リネンブレンドブラウ…

涼しげおしゃれなドレープシルエット♡「ユニクロ」リネンブレンドブラウスの着回し術

今年大人気となった素材“リネン”のお洋服。

お手頃価格で流行りのものが多く、形もしっかりしているお洋服が多いことでおなじみの『ユニクロ』からも、シンプルなのに女性らしい着回し力抜群のリネンシャツ『リネンブレンドブラウス(半袖)』が発売されています。

今回は『リネンブレンドブラウス(半袖)』を使用した着回しコーデをご紹介いたします。

 

■シンプルなのにおしゃれなライン!「リネンブレンドブラウス(半袖)」

ドレープ感のあるシルエットが女性らしい1枚。リネンレーヨン素材を使用しており、着心地が抜群です。

ボタンにも同系色のものが使われていて、コーデの邪魔をしません。

サイズはS〜XLまで展開しており、カラーはホワイト、ブラウン、ネイビーの3色展開。

筆者は今回ホワイトのSサイズを購入いたしました。

 

■デニムと合わせて夏カジュアルにコーデ

爽やかなリネンシャツにピッタリなデニムとコーデ。

カジュアル感を更に出すため、襟周りはボタンを開け抜き襟風に着こなし、デニムはダメージデニムをチョイス。

足元はぺたんこシューズをチョイスしながら、とんがりタイプのデザインのものを選ぶことで大人っぽく。

バッグにもキャンパス地をチョイスし、夏らしさを更にプラスしました。

 

■カーキのパンツと合わせて秋待ちコーデ

カーキ色のパンツと合わせたコーデ。足元もパンプスで秋らしさをプラスしました。

寒くなって着たらロングカーデなどを羽織ることで長く着ることができるコーディネートです。

初秋の通勤コーデにもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?

秋まで着られる『ユニクロ』の『リネンブレンドブラウス(半袖)』。

ぜひあなたもお店でチェックしてみてくださいね。

【参考】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる