オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「最近、雑じゃない?」男がついエッチを手抜きしてしまうワケ

「最近、雑じゃない?」男がついエッチを手抜きしてしまうワケ

彼とのエッチに、物足りなさを感じていませんか?

以前のような情熱的なエッチではなく、どこか手抜きをされているような感覚を覚えていませんか?

そこで今回は、男がついエッチを手抜きしてしまう理由について、ご紹介しましょう。

 

■安定した関係性

人というのは、関係性が安定することで、新鮮さも衰えてしまいがち。

それによって、ついついエッチまで、ワンパターンになってしまうのかもしれません。

安定と刺激は、両立しづらい。それがある意味、人間の特徴でもあるのでしょう。

シチュエーションや、雰囲気を工夫するなどして、新鮮さが衰えないようにするのも、1つのコツかも。

 

■美意識の低下

男は、目で感じる生き物。あなたの美意識も、とうぜん相手の興奮材料として、繋がっているでしょう。

興奮は、男の好奇心を高めます。それによって、濃厚なエッチへと発展していくはずです。

美意識を衰えさせないのも、愛のあるエッチを続けるためのコツ。いつまでも美意識を保ち、彼に新鮮な刺激を与え続けてあげましょう。

 

■内容がワンパターン

一連の流れが決まったエッチを繰り返していれば、誰でも飽きがくるのが自然でしょう。

それによって手を抜かれているような気持ちにだって陥ってしまうはずです。

もし、ワンパターンなエッチを繰り返しているのなら、あなたの方から、積極性を見せてあげてもいいかも。

主導権をあなたが持つことで、また新しい新鮮さが生まれるでしょう。普段とは違ったエッチの流れに、彼も興奮せずにはいられないはず。

 

■相手の満足度がわからない

基本的にエッチは、男が主導権を握っています。そのため、相手の満足度、つまりエッチの評価が気になってしまうのも、本音のようです。

エッチ中の反応はもちろん、エッチが終わったあとも「気持ち良かったよ」と、あなたの方から伝えてあげましょう。

そこがわからないままのエッチでは、男としても、やりがいを感じられないのかも。

エッチの満足度をわかりやすく伝えてあげるのも、手抜きをされないコツといえるでしょう。

 

男がエッチを手抜きしてしまう理由、それは男性だけに原因があるわけではないのですね。

エッチは、体を交えたコミュニケーションです。ただただ、疑問に思うのではなく、解決策の糸口を話し合うことも、大切だといえるでしょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ varuna/shutterstock

【関連記事】

占い師そら
恋愛専門占い師
20代、寺院で仏教を学ぶ。新宿歌舞伎、某有名ホストクラブで、売れっ子ホストとなる。持って生まれた天性を働かせ、悩める女性たちの恋、結婚、複雑な愛の相談から成就へと導く。スピリチャル的感性とリアルな体験を組み合わせた、占い師として活躍中。
Recommend
検索窓を閉じる