オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「早く子ども欲しいなぁ」焦りすぎな婚活女の“性欲丸出し”LINE

「早く子ども欲しいなぁ」焦りすぎな婚活女の“性欲丸出し”LINE

友人たちから幸せな報告を受けるたびに“結婚”へのプレッシャーが高まるアラサー女性。

「私はいつになったら結婚できるの?」なんて自暴自棄になってしまう女性も少なくありません。

でも、1日も早くゴールインしたいからといって、“婚活”に必死になるのはとっても危険! ガツガツ求めすぎると、男性にドン引きされるのがオチですよ。

そこで今回は、20~30代独身男性たちがこっそり打ち明けた“婚活女の痛すぎる性欲丸出しLINE”にクローズアップしてみました。

 

■「〇〇くん、したいだけでしょ?」

「いい雰囲気だった女性を週末デートに誘ったら、“〇〇くん、エッチしたいだけでしょ?”とLINEが来てゲンナリ。したいのはお前の方だろ……と思わず突っ込んでしまった。」(28歳/IT)

お泊りデートを予感しているとき、相手の気持ちを確かめようと思って「〇〇くん、したいの?」なんてストレートな質問をしていませんか? 男性は恥じらいもなくエッチな話題を振ってくる女性を目の当たりにすると、一気に気持ちが萎えてしまうそうですよ。間違っても「したいのはお前の方だろ!」と突っ込まれることのないようにご注意を……。

 

■「〇〇くんのこと考えてたら……」

「付き合ってもいいかな、と思っていた女性と夜LINEしていたとき“〇〇くんのこと考えていたら、エッチな気分になっちゃった”って突然暴露されて反応に困ったことがある。」(29歳/金融)

交際中のカップルだったら愛の深まるLINEも、まだ付き合っていない女性から送られてくると「ゲっ……」とドン引きされてしまうことがあります。たとえお互いに気持ちが高まっているときでも、気持ちをストレートに表現するのはちょっぴり危険! 正式にお付き合いがスタートするまでぐっと我慢しましょう。

 

■「早く子ども欲しいなぁ」

「まだまだ結婚は先だと思っていた彼女に“若いママって素敵だよね”“結婚したら早く子どもが欲しいな”とLINEで言われたときは、さすがにないわ……と幻滅した。」(30歳/保険)

アラサーになると、結婚への焦りだけでなく、出産へのタイムリミットも大きなプレッシャーになるもの。でも、男性の前で「早く子ども欲しいな」「〇歳までに子どもを産みたいな」なんて発言をすると、「恥じらいがない」「性欲丸出し」だと思われるのがオチ。子どもの話はもっと結婚の話が進展してからにしましょう。

 

婚活に夢中になっていると、つい周りが見えなくなって“性欲丸出し”LINEを送ってしまうことがあります。「もっとこうしておけばよかった」「どうしてあんなLINEしたのだろう」と後悔しないためにも、メッセージを送信する前には客観的なチェックをお忘れなく……!

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる