オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 100円とは思えないクオリティー「セリア」の高見えヘアアクまとめ♡

100円とは思えないクオリティー「セリア」の高見えヘアアクまとめ♡

日々の髪型にマンネリ気味になっている、印象に変化をつけたいときに使えるのがヘアアクセサリー。

いつものヘアセットにアクセサリーをつけるだけでグッと華やかな印象になるので、アクセサリーはいくつも持っていても困りませんよね。

ですが、数や種類を揃えるとなるとお値段も気になるところ。

そこで今回は、あの100円ショップ『セリア』で見つけた高見えアクセサリーをご紹介します。

 

■品が引き立つ、ゴールドトライアングルバレッタ

ロングヘアだけではなく、ボブやショートのヘアアレンジなどにもよく使われているバレッタ。

くるりんぱ前髪やサイドをねじりアレンジしたり、まとめ髪の境目にバレッタを留めたりするだけで、女性らしい雰囲気が引き立ちます。

グレーの他にもピンクやブルーと様々な色があったので、ファッションや小物の色味と合わせても良いですね。

 

■シンプルなモードクリップ2P

流した前髪を耳元で固定したいときや、まとめたものの長さが足りず、サイドに落ちた毛を綺麗にまとめるときなどにサッと止めるのに使えるクリップ。

シンプルなデザインと白と黒の2色がセットになっているので、普段使いしやすいこともポイント。

コーティングされたツヤのある色味とデザインなので“安っぽさ”は感じません。

 

■まとめやアクセントに役立つバンズクリップ

まとめ髪の間にバンズクリップを挟むだけで女性らしい印象に。今の時期だとワンピースにも浴衣にも様々なファッションに合います。

クリップ部分のはさみ具合もしっかりしているので、毛が多い方でもサッと止めることが出来ます。

筆者が購入したものは、アイボリーとうっすらピンクのマーブルにゴールドが散りばめられたデザイン。

パッと見で100円だなんてわからないくらいのデザイン、クオリティーです。

 

バラエティショップなどの物とほとんど変わらない高見えアクセサリー。他にも可愛らしいアイテムもあったので、アクセサリーの数を持ちたい人、いつものへアレンジに変化をつけたい人は取り入れてみてはいかがですか?

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる