オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > アラサー女が「人生一度は抱かれたい」と思う男性はどんな人?

アラサー女が「人生一度は抱かれたい」と思う男性はどんな人?

誰しもが憧れの男性のタイプってあるのでは。たとえば芸能人とか、職場の上司とか。

そうした相手と、もしチャンスがあるなら、抱かれてみたい。そんな風に思ったことってありますか。

今回は、そんな尊敬の念が強かったり、現実にはなかなかいない好みのタイプなど……。アラサー女性が、人生で一度は“抱かれたい”と思う男性の特徴をリサーチしてみました。

 

■高身長で筋肉質なイケメン

「高身長で体格がいい男性。腹筋が割れていて筋肉質で、かつイケメンで。一緒にいると守ってくれそうな男の人に、一度でいいので抱かれてみたい。」(28歳/女性/サービス)

身長が高い男性が好みの女性は多いのでは。やはり女性からすれば、ガタイのいい男性だと異性を感じやすいですし、相手との色恋沙汰もつい想像してしまうのでは。

もしタイプの近い男性がいたら、欠かさずアタックしたいですね。相手の見た目に恋に落ちる人はたくさんいますし、そこから始まる恋があっても、いいと思います。

 

■尊敬する既婚者上司

「職場に尊敬する既婚者の上司がいるんですが、仕事もできて高学歴で頭もよくて、性格もよくて素敵なんですよね。考えちゃいけないんですけど、一緒に仕事をしていると、一度抱かれてみたいって思うことがあります(笑)。」(28歳/女性/販売)

既婚者がステキに感じられる女性は多いのでは。家庭持ちであることで、男性として包容力、責任感が感じられるからかもしれません。さらに仕事ができて、面倒見のいい上司ともなれば、相手と一緒に仕事ができることが、とても幸せに感じられるでしょう。

だからこそ、一度は“抱かれたい”と冗談ながらに思ってしまうのかも。人間的にも魅力ある人で、上司としても優秀な人となれば、“一生ついていきたい!”という気持ちにもさせられそうですね。

 

■好きな芸能人

「好きな芸能人に一度でいいから抱かれてみたいと思ったことはあったかな。その好きな芸能人ではないんだけど、当時付き合っている人が、べつの芸能人に似ていて。イケメンって呼んでもいい顔のレベルだったから、付き合っていて普通にドキドキしましたよ。」(28歳/女性/IT)

好きな芸能人や、憧れのアーティストがいる。付き合うことはムリに近いからこそ、“一度でいいから抱かれてみたい”と夢見てしまう瞬間って、誰にでもあるのでは。

それこそ好きな俳優さんに似た外見やタイプの男性と知り合ったときは、相当ドキドキした恋になりそう。なかなか自分のタイプの男性と知り合うことって早々ないと思うので、ぜひ恥ずかしがらずアプローチをしたいですね。

 

一度は抱かれたい、そんな男性がいるうちは、恋がいつまでも楽しめそうです。恋のドキドキが見失いがちの女性がいたなら、“抱かれたい”と思う男性がいないか、ちょっと考えてみては。

【画像】

※ 660441997/shutterstock

Recommend
検索窓を閉じる