オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 最高の気分!男子が大喜びする彼女からのご褒美♡

最高の気分!男子が大喜びする彼女からのご褒美♡

仕事で頑張っているときや疲れているときなどに、ちょっとしたご褒美をくれるような彼女。

そんな彼女を持つことができたら、男性は最高の気分を味わえるでしょうし、“手放したくない”とも感じるはずです。

そこで今回は、男子が喜ぶ“彼女からのご褒美”を紹介します。

 

■「手料理」を作ってくれる

料理が得意で美味しい食事を作ってくれる彼女は、男性からすると自慢の彼女です。しかも、仕事で疲れている自分のためを思って栄養満点の料理を用意してくれていたりしたら、男性にとってそれほどうれしいご褒美はないでしょう。

例えば、彼氏が大きな仕事をやり遂げたときなどには、「ご褒美に何でも好きなものを作ってあげるよ」なんて言ってあげると、最高のおうちデートができるはず。そういった場合には、いつもよりもちょっと手の込んだスペシャル感のある料理を作ってあげると、さらに気分は盛り上がりますよ。

 

■やさしく「キス」をしてくれる

彼女からのご褒美のキスは、男性は素直にうれしいもの。彼氏が自分のために何かをしてくれたりしたときは、「ありがとう」と言葉で伝えると共に、やさしくチュッとキスをしてあげると、“また彼女のために何かしてあげたい”とも感じてくれるはずです。

どんなに付き合いが長くなっても、カップルにとってはボディタッチやスキンシップはとても大切。いつまでもちゃんと異性として意識し合える関係性を築くためにも、褒めるときにはご褒美のキスやハグをすることを習慣化しちゃうのもアリかもしれませんね。

 

■癒しの「マッサージ」をしてくれる

仕事で忙しい毎日を送っていたり、大きな役割を任されてプレッシャーを感じているときに、それをちゃんと察知して癒しのマッサージをしてくれる彼女。そんな彼女のやさしさや気遣いを感じたら、男性は間違いなく幸せを実感できるはずです。

しっかりとしたマッサージを行ってあげれば、本当に疲れやコリなども取れて肉体的にも楽になるし、“明日からまたがんばろう”と精神的にも癒されるものです。十分なスキンシップも取れるので、ふたりの愛情度もより深まっていくことでしょう。

 

■突然の「お泊りデート」

デートがすごく楽しかったり、自分の希望の場所に連れて行ってもらったりしたときは、ご褒美として“お泊りデート”にしてあげるものいいかも。普通のデートのつもりが突然お泊りデートになったら、男性のテンションも一気にあがることでしょう。

デートの終盤に、「今日は泊まって行こうかな」とか「うちに泊まって行けば?」なんてさりげなくつぶやいたりしたら、男性はドキッとするはず。ちょっと恥ずかしそうに言ったり、ほろ酔い状態のときに言ったりすると、そのドキドキ度はさらに増しちゃいますよ。

 

ときにはご褒美をあげることができると、彼氏はあなたにメロメロなっちゃうでしょう。“自分のことをわかってくれている”とか“ちゃんと見てくれている”とも感じるので、絆もさらに深まっていくはずですよ。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる