オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 小栗旬&菅田将暉ら、柳楽優弥&三浦春馬&吉沢亮らの格好よさに嫉妬?「…

小栗旬&菅田将暉ら、柳楽優弥&三浦春馬&吉沢亮らの格好よさに嫉妬?「すげえいい!」

8月9日(木)、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』完成披露試写会が丸の内ピカデリー1にて行われ、『銀魂』より続投した小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんらが艶やかな浴衣姿で登場しました。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、昨年度実写邦画No.1の大ヒットを記録した『銀魂』の第2弾。

最もアツく&笑える『真選組動乱篇』と『将軍接待篇』を合体した内容の本作では、真選組&国家滅亡の危機が描かれます。

完成作を観た感想を聞かれた小栗さんは「ちょっと長かったですね。2時間14分。ちょっと長い。14分削れば……」と、上映時間についてコメント。

すると、福田監督はすごい勢いで「こらああ!すげえ汗かいた(笑)。主役に長いって言われたの、初めて!」と必死のリアクション。

小栗さんは、「でも、その長さを感じない、素晴らしい映画になっていました」とにっこりしましたが、福田監督から「初号(試写)を観た後、いじけ気味だったよね。“真選組が格好よすぎる”って」と言われ、「だって、すげえいいんですよ!」と真選組の柳楽優弥さん、三浦春馬さん、吉沢亮さんを讃えます。

菅田さんも「後半(真選組の場面)に感動しました!僕らがいないところ……。終わった瞬間に、格好よかったね~って」と褒め、橋本さんも「真選組が格好よかったです!本当に!」と、とにかくチーム真選組を褒めそやす結果に。

また、本作より新登場となった将軍(徳川茂茂)役を演じた勝地涼さんも、「真選組のアクションが格好よくて……」とボソリと言ったものの、この日、前田敦子さんとの結婚を発表後、初・公の場となった勝地さんに周りから「薬指の指輪を見せろ」ジェスチャーをうながされます。

すると「幸せです!」としっかり左手をかざしアピール。福田監督が「もう1個は誰がしてるの?」と煽ると、勝地さんは「あっちゃぁ~ん!」と茶目っ気たっぷりに答え、登壇陣から温かい拍手が送られていました。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国ロードショーです!

Recommend
検索窓を閉じる