オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この秋の本命アイテム♡SNSで話題の「ユニクロ 」コットンサーキュラ…

この秋の本命アイテム♡SNSで話題の「ユニクロ 」コットンサーキュラースカート

今や、世界中で大人気ブランドとなっている『ユニクロ』。

今年の春、そんな『ユニクロ』から登場し爆発的ヒットとなった『サーキュラースカート』が、秋仕様になって登場しました!

今回は新発売の『コットンサーキュラースカート』を使った、秋を感じさせる着回しコーデをご紹介します。

 

■秋カラーになって新登場「コットンサーキュラースカート」

ハリとたっぷりとしたボリューム感もあり、きれいに広がるAラインシルエットがとても綺麗です。

ウエストラインはタイトに見せながら、バックスタイルはウエストゴムなので苦しくなく楽に着られます。

ポケットも左右についていてとても便利!

カラーは秋らしく、ベージュ、ブラウン、オリーブの3色展開で、サイズはXS~XXLまでです。(※XS及びXL、XXLはWEB限定サイズ)著者はオリーブのSサイズを購入しました。

 

■秋カラーTシャツ合わせで大人シンプルなコーデ

マスタード色のTシャツと合わせたコーデ。スカートがとても上品なので、Tシャツ合わせでもとっても垢ぬけて着こなせます。

今回は秋を感じさせるカーキ×マスタードを合わせました。

スカートの色によってトップスのカラーを変えてみても◎

■リネンのトップスと合わせてフェミニンコーデ

肩のレースが可愛い、リネン素材のトップスと合わせたコーデ。

スカートのラインがシンプルなデザインなので、トップス次第でカジュアルにもフェミニンにも仕上げられます。

足元はパンプスで秋らしさを。肌寒い時期になったら、上からカーディガンなどを羽織っても◎

 

今年の秋の目玉商品となるであろう『コットンサーキュラースカート』。どんなアイテムとも相性がよく、なんといっても美シルエットなのがポイント! 早くもSNSなどでも話題になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる