オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】人気の「ボーダーワイドスリーブT」着まわしテクニック♡

【ユニクロ】人気の「ボーダーワイドスリーブT」着まわしテクニック♡

根強い人気を誇っている“ボーダーT”。おなじみのユニクロから、とってもトレンド感満載なボーダーTが発売されています。

ゆるっとしたシルエットが可愛い『ボーダーワイドスリーブT』。

今回はこちらのアイテムの着回しコーデをご紹介いたします。

 

■緩めのシルエットがツボ♡ボーダーワイドスリーブT(7分袖)

コットン天竺素材で着心地滑らかな1枚。

厚手でしっかりとした生地なので、1枚でも透けにくいです。首元はきつすぎないシルエットで、ゆるっとしたボリュームがトレンド感満載。

綺麗なグラデーションのボーダーもおしゃれです。

サイズはXS〜3XLまでの豊富な展開で、カラーはオフホワイト、ダークグレイ、ピンク、ブルーの4色展開。

筆者は今回オフホワイトのSサイズを購入いたしました。

 

■カーキのデニムと合わせて秋待ちコーデ

ユニクロの『ハイライズシガレットジーンズ』と合わせた上下ユニクロコーデ。

トップスのシルエットがゆったりなので、ストレート・スキニータイプのパンツと相性がとても良いです。

ぽっこりお腹を隠してくれるのも◎ 今回はカーキ色を投入して秋らしさをプラス。

 

■リネンの羽織ものと合わせてカジュアルコーデ

ゆったりしたデザインのトップスですが、ダボダボすぎないシルエットなので羽織ものとの相性も良いです。今回は秋先を意識して、リネンのゆったりしたロングシャツを合わせました。

トップス、アウターがゆったりめなのでボトムはスキニーパンツでメリハリを。

足元はパンプスで肌見せすることで引き締まって見えます。

 

今から秋まで使える『ボーダーワイドスリーブT』。

あなたもぜひお気に入りのカラーをゲットしてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる