オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 好きだけどまだ早い…交際前の男性からのエッチを断る方法

好きだけどまだ早い…交際前の男性からのエッチを断る方法

彼のことが好きでも交際前のエッチには、ちょっと気が引けてしまいますよね。“エッチはちゃんと付き合ってからしたい”と思っているなら、彼に流され体を許してしまわないように、交際前の誘いはしっかり断らなくてはいけません。

そこで今回は、交際前の男性からのエッチを断る方法をご紹介。彼の気持ちを確かめるためにも、交際前のエッチはキッパリ断りましょう。

 

■「付き合う前はダメ」ストレートに断る

上手に回避しようとしても、強引な男性には効き目がないこともあるため、交際前のエッチの誘いには、「付き合う前はダメ」とストレートに断るのがベスト。

ストレートに断ると、「なら付き合おう」と言ってくるかもしれませんが、その場合は、彼の気持ちが本気かどうか確かめるためにも、その日に許さないように。

 

■「今日はダメ」期待を持たせつつ断る

「今日はダメ」と言えば、男性は“次”に期待してくれるため、とりあえずその日は回避できると思いますよ。

問題は次に会う時ですが、「エッチは付き合ってからしたい」とはっきり伝えないと、いつまでも告白せずに誘ってくる可能性があるので、どこかのタイミングで気持ちを伝えなくてはいけません。

そのため、そのつもりはないのにエッチの流れや雰囲気になった時の、“とりあえずの回避策”として使ってみて下さい。

 

■「もうそろそろ帰らないと…」彼を傷付けずに断る

交際前にエッチを誘われたら、「もうそろそろ帰らないと…」と言い、回避しましょう。帰らないといけない事情があれば、彼も引き下がるでしょうし、“エッチが嫌”という訳ではないので、彼も傷つかないと思います。

できれば、誘われる前や何となくエッチな流れになりそうと感じたときに言うのがポイント。あくまでも“時間の問題”とすることで、取りあえずその日は、断れると思いますよ。

こちらも、“エッチは付き合ってからしたい”という気持ちをどこかで伝えないと、彼はいつまでも告白してくれないかもしれませんので、どこかのタイミングで気持ちを伝えて下さいね。

 

交際前のエッチが嫌なら、“エッチの流れになるようなデート”はしないこと。

ダラダラと車の中で話し込んだり、夜遅くまでデートをしていると、エッチを誘われてしまうかもしれないので、「何時までには帰る」と先に伝えて先手を打ち、事前に回避するようにしておけば、エッチを誘われることはないと思いますよ。

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる